写真ざんまい!デジタルざんまい!

写真やカメラ、そしてパソコンやデジタル機器などについて勝手気儘に綴るページです。

信頼のバックアップソフト

2009年07月27日 | ソフトウエア
Acronis True Image 11 Home今なら半額!



私は以前から「Acronis True Image Personal2」を使っていました。
このソフトに何回助けられたことでしょう。

便利なソフトですが、本家の簡易版(SOURCENEXTバージョン)であるため、差分バックアップは出来ませんでした。
本家は差分・増分バックアップが出来るのになぁ・・・と指を咥えて見ていました。
本家はそれなりのお値段(Vectorのダウンロード版でも約6,000円)がします。

ところが、7月31日まででしたら、通常版が半額の2,993円で手に入れることが出来ます。
残るはあと5日しかありません。
ご購入をお考えの方は検討してみてはいかがですか?

詳しくは、Vectorの「購入・詳細」ページをご覧ください。

但し、ダウンロード版ですから、パッケージソフトとお間違えのないように。


最新の画像もっと見る