地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

なんか息苦しい

2017-10-23 08:51:01 | 日記

ん・・・・??

どうしました?

なんか 息苦しくない?

湿度のせいでしょう

湿邪ですね

旦那は普段から 鬱ですし

風邪も治りきってないですし

自律神経が正しく 身体を制御できてないわけです

どうすりゃいいの?

除湿して 睡眠を取る

正直そんな理由で 休めないんですけど

そのへんは 無理っぽさと比較して

自分でなんとかしてください

とほほー なんか 辛い一日になりそうだなぁ


本当はツレコさんが 妙にモンハンが上手くなってた話を書こうと

思ったのですが 気力が無く 本日 そっちの話に(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛下さい………m(_ _)m (もりかわ)
2017-10-23 19:11:23
季節の変わり目ですし、体調崩しますよね〜(-。-;
温泉 ♨️にでも行ってユックリ出来たら………(*´-`)
返信する
ふむ (biruke)
2017-11-04 08:57:21
症状はもう治まってるでしょうか?
なんか、いろいろ大変じゃね(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿