地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ツレが上手くなった話し(要領が)

2017-10-23 19:41:01 | 日記

モンハンに出てくる テオテスカトル

古龍として かなり 強い部類なのですが・・・


ヤルヤツデスワ

ニョンニョンニョーン♪

おぉっ! ツレコちゃんが テオ相手に

一歩も引いていない!

粉塵爆発とか 追尾特攻だ なんて

ニャフーン
テオテスカトル も 大したことないわね

おぉっ! なんか 先週と言うことが違う!

・・・・

いや 旦那が 思ってるようには

戦って無いですよ ツレコさん

あれ?

ここで 全回復にょっ!

へ!?

ほら ツレコさん

全回復系のアイテムと

全回復系の作成素材しか 持ち込んで無いんですよ

バレタカー
にょんにょーん♪

いーのよー 勝てればー

チビチビ回復剤なんか 持ち込んで いられないわー

いやっ それで 最後まで 持つの?

持つわけ ないじゃない!

モウ キレタカラ
だから あんたの 余った回復剤を 今 よこしなさい

あんた キノコスキルまで付けてて(*) マンドラゴラまで

使い切った ですか!!


茸食(キノコだいすき)=なんだか最近追加されたスキル

マンドラゴラが全回復薬となったり クタビレタケが強壮剤になったりする

かなーーーり お得なスキル。持ち込み数もグーーンとアップ。

これがアメリカ式 物量作戦にゃーにょよー

と 言ってました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
morikawa0113 (もりかわ)
2017-10-23 21:21:40
戦闘は攻撃と防御が大事ですが、戦争は補給が大事ですから・・・・(^O^;)
お、おう (biruke)
2017-11-04 08:54:28
物量は大事だねwww

コメントを投稿