地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

汝は冒険者か

2016-10-11 21:21:20 | 日記

ノーチラス号 ブリッジですね

ノーチラス号の 面白い処は

ブリッジに テクタイトの窓があって

浅くて明るい 有視界の場合 索敵を双眼鏡でやるところ

多分 ノーチラス号には もともと優秀なシステムが あるんだろうけど

人間には復元出来ず とりあえず単純な音波探知機だけっぽいので

そこを 有視界索敵でフォロー

マックラ
深々度は 無理ですけどね

ヘッドオン ムネアツ
「10時から2時方向で雷撃! 航跡4!」

ムネアツ
ボムガードで防いだ後 誘導弾&アスロックで反撃

個人的には #18ノーチラスvsノーチラス号 が熱い!

いかにも 海洋冒険物っぽい 気がしてね

水中で すれ違う異常感とか 良いですね

もともと 万能潜水艦で スペースチタニウムで

横綱相撲では あるけどねー

我々としては 登載艇のグラタンが

水中はダメだったのが 残念でした

それでも ブラウン管とか 飛行気球とかで

オーバーテクノロジーなんだけどねー


ちなみに 映画:UBOATは 耐えろ!耐えろ!潜水艦映画なので

みてて 閉所恐怖症になりそうなのが 難です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーバーテクノロジー(°▽°) (もりかわ)
2016-10-12 20:32:31
ノーチラス号もですがグラタンのオーバーテクノロジーっぷりも凄かったですね〜〜(°▽°)
最後の特攻でも大活躍でしたしね〜〜o(^_^)o
ふむ (biruke)
2016-10-18 13:31:04
ノーチラス号って元々は惑星間航行用の宇宙船だから
海中用装備ってないんじゃね?
個人的にはグラタン2号とか大好きでしたw

コメントを投稿