地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

左右盲?

2016-10-11 12:44:00 | 日記

タクサンキタ!
にょーっ! 凄い猛攻だにょーっ!

ヤラレルー!
うわーっ どうしよう モタナイよーっ

ナウ!
あんた! 左の少ない 集団にグレネードランチャーで支援して!

私がその中に 走り込んで タンクまで走って 活路を開くにょ!

グレネードナラ マカセトケ
よしっ!分かった! 遅延信管4秒だよ!

・・・・ って あれ?

なんで ツレコさんは 右に走り込んでいるですか?

あれ?

ゼンメツ シタニョ
こっちって 右だったかにょ?

右って どっち!?

お茶碗もつほう

ミギキキナラ
それは 左です!

・・・にょ?

トホホホ


なんだか 頭が忙しくなると わけがわからなくなるらしいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫たちの工作#2 | トップ | 汝は冒険者か »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右が左で左が右で………(^◇^;) (もりかわ)
2016-10-11 21:42:23
昔、誰かに同じコト訊いたら、
「ごはん食べる方………(゚∀゚)」
って、言われた覚えが………(^◇^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。