Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

丸の内駅前広場 完成

2017-12-10 17:44:36 | 駅からハイキング

◎東京・丸の内駅前広場が完成したので
チョイっと出かけけてきました。


◎今までごちゃごちゃしていたところが
白い御影石できれいな広場に変身です。


◎当然、東京駅は今まで通り自転車や


◎バスともマッチするステキな駅ですね


◎ごらんのとおり行幸通りからも帯状に直線一本で
つながりました。
これで皇居から東京駅までの地下通路と言う
都市伝説は不要となりましたね。


◎紅葉も終わり葉もだいぶ散っていたのですが
1本だけ目立つ木があったので


◎パチリしてみました。
とっても奇麗でしたが、上手く表現できていないよ・・・


◎人は多いのですが、この広場のおかげでスッキリ
して見えます。
また、駅舎をバックにプロジェクションマッピングを
開催して欲しいですね。


つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはどこだ(丸の内) | トップ | KITTEビルから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駅からハイキング」カテゴリの最新記事