Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

ネオンちゃん箱根へ行く プラズマ君もね

2017-05-06 19:24:31 | ネオンちゃん+P

◎箱根と言えば温泉
あったか~い、足湯ならぬ手湯ですね 


◎あらら、何に乗っているの


◎ これって目玉焼き?


◎ プラズマ君これは「ぬりかべ」ですか?


◎ここは・・・良く分からないが、
ネオンちゃんがかわいいから、まあいいか 


◎なに、ピ・カ・ソ
ここは箱根彫刻の森美術館だったのですね 


◎続いて、わぁ~い


◎煙りモクモク大涌谷です。 
先日ブラタモリで放送していたとおり
以前と噴気位置が変化しているみたい
(黒玉子は後ほど紹介します。)


◎どこでも、わぁ~い のネオンちゃん

 
◎これってロープウェイ


◎はい、ロープウェイにも乗っちゃいました。 


◎最後に海賊船に乗って、本日の観光日程終了 
GW中の混雑時にハードスケジュールですね。
それにしても二人ともどうして変顔をするのかな 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングセンターのこい... | トップ | 塩ビ スピーカー低音調整 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネオンちゃん+P」カテゴリの最新記事