Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

ディズニーランドの不思議の3(パン屋さん)

2017-12-06 21:28:51 | 駅からハイキング

◎パレード前の「腹ごしらえ」っと言うことで
コがパン屋さんへ行ってくると席を離れました。
ところでTDLにパン屋さんってあるの?
ケーキかパンかわからないものを買ってきましたよ。


◎マイクメロンパン
(モンスターズ・インクのマイクですね)


◎がぶり、その名の通りメロンパンです。


◎つづいてライスブレッド(あん)
プルートが好きな骨の形をしています。


◎米粉のあんパンです。


◎この骨は柔らかいので、こんなことをして遊べます。


◎バジルチキンクリームデニッシュ、これは当然ミッキーです。


◎これらのパンは、スウィートハート・カフェと言うお店で
売っているとのことです。
パン屋さんと思っていたらカフェだったんですね~ぇ。
また、クリスマス・スペシャルセットもありますぞ。


つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランドの不思議そ... | トップ | ディズニーランドの不思議そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駅からハイキング」カテゴリの最新記事