Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

還暦 今日までそして明日から

2012-07-23 00:01:07 | Weblog

7月23日で60歳を迎えたチチ
子供の頃のチチは無口でおとなしく小学校に入るまで
一人で外に出られない程の不活発な子供でしたが、
こんなひ弱なチチも60歳とは自分でもビックリです。
(相変わらず無口ですが)

◎以前にも書きましたがチチは超マザコン
自分では何の判断もできなく、いつも誰かの世話に
なっていましたが、これからもハハを含めみんなの
世話になって生きて行こっと

◎またまた最近始めたことは4月からNHKラジオの
「まいにち中国語」で中国語の勉強をしています。
多趣味のチチですが今までどれも三日坊主で
ものにならないことばかり、今回はチョット
がんばってみようと思っています。

◎誕生日と還暦は関係ないみたいですが、
還暦は60年で干支が1周りし赤ちゃんに還るとの
意味があるため、また一から出直す良いチャンス
「歳をとったから出来ない」ではなく、
歳をとったから出来る」ことがあるはず
(若者には負けないぞ!ではなく、若者にイロイロ教えてもらちゃお)

◎このように相変わらず威厳の無い子供のような
実像がつかみにくいチチですが
今となっては面影の欠片もない昔の写真を
無修正で載せてみます。よろしく


【小さい頃】:チチの父と



【高校生の頃】:筑波山にて(アマチュア無線移動運用)



【結婚した頃】:1回目の結婚式(お相手はハハ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ミステリーツア大連) 工作犬 | トップ | ネオンちゃんの滑り台(一人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事