Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

東京ミチテラス2013

2013-12-26 23:04:49 | 駅からハイキング

◎昨日スマホでUPしました「会社の帰りにちょっとパチリ」・・・
で東京駅に行ってきました。



おっと、すごい人ごみですね。



◎これが東京ミチテラス



光のレールウェイに
D51の車輪や



1号機関車の車輪が映し出されます。



ここで動画をひとつ



夜空に向かって伸びるレールウェイ



◎レールを両側を歩きながら見学
去年の東京駅が巨大スクリーンに
比べると混乱も無くスムーズに



◎車輪自身が動くのではなく
光により動くように見えるのです



色と



形の変化を楽しめますよ



動画で色の変化を楽しんでください。



◎次は丸の内イルミネーションです



ディズニーキャラクターを探せ
あれ、ミッキーににていない???



幸せのミッキーイルミでした



日本郵便のKITTEにも立ち寄ってみましたが



◎さすがクリスマス
ホワイトクリスマスを彩る巨大ツリーが



帰りも東京駅をパチリして



天井も撮っちゃいました。



東京ミチテラス2013は12月29日まで
開催されているのでまだまにあいますよ


ハイキングINDEX


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の帰りにちょっとパチリ | トップ | フローリング完了? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駅からハイキング」カテゴリの最新記事