Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

香取神宮・式年神幸祭

2014-04-16 20:48:59 | 駅からハイキング

12年に一度の香取神宮式年神幸祭へ
行って来ました。
2日目は佐原市街からスタートするため佐原駅へ到着
先ずは笑顔でポーズ



約三千人の行列でパチリ回数を多いため
詳細は後の投稿として今回は笑顔をUPします。



とっても、いい笑顔です。
奥さんが携帯で撮影しようと思っていますが
操作が不慣れで上手く撮れないため
照れ笑いしているおじさんです。



知人に声をかけられ笑顔で挨拶
(地元の人が参加しているためローカル色ギンギンです。)



外国の方も大勢参加しています。
(この方は後ほどふたたび出場しますよ)



神幸祭の写真の整理が終わったら順に
UPしていきますのでよろしく


つづく駅からハイキングINDEX


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオンちゃん(投稿が漏れて... | トップ | 幼稚園へ行く前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駅からハイキング」カテゴリの最新記事