Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

築地場外市場(下町探訪)

2010-12-02 23:12:04 | 駅からハイキング

【2010.11.27撮影】

◎午後3時に築地場外市場に着きました。
通りに面した各種お店では店じまいの準備
しています。(遅かったのかなぁぁ)
でも中に入ると、まだまだ観光客が沢山いましたよ



◎あれれぇぇ「テリー伊藤さん」の写真が
そうです。お兄ちゃんの玉子焼屋さんです



◎当然ハハも玉子焼をゲット
以前は売切れで買えなかった為、今回はGood



◎箱はこんな感じ



◎中身はもろ玉子焼です。
丁度良い甘さでとてもおいしかった。
(おせち料理にも好いですよ)



◎下町のイメージが壊れてしまいますが、ハハが
銀座
に行きたいと言うので銀座へ向います。


銀座へGOハイキングINDEX


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一ヶ月のネオンちゃん | トップ | 銀座(下町探訪) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駅からハイキング」カテゴリの最新記事