Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

iPadに保護フィルムを

2017-02-12 16:40:27 | 街の電気屋さん

◎先日スマホカバーと一緒に購入した
iPadの保護フィルムを貼ることに


◎いつものようにディスプレイを
奇麗にするための濡れたシートと乾いたシートでゴシゴシと


◎WiFiモデルのiPadのため自宅内での使用を考えていましたが、
もしかしたらスマホによるテザリングで外でも使う可能性があるので
一応フィルムを貼りました。
貼ったからって何も変わらないですね・・・


◎でも、このシートがすぐれもので
少し凹んでいるホームボタンが指にあたりチョット違和感があったのですが、
フィルムを貼って前より凹んだホームボタンがシールを貼ると事により
あたりがなくないバッチリ解決しました。
iPadの音量ボタンやスリープ解除ボタンなどボタン系は指に引っかかり
イマイチかも


◎外へ持ち出すこともあるのかも・・・
っと言うことで、ダイソーでiPadケースを購入


◎本当にiPadケースですよ


◎iPad本体を収めようとすると
あらっ、入らない


◎本体の縦が24cmあるのに


◎ケースの外側が23.5cmなのです。
これじゃ入らないですよね・・・


◎あらら、保護フィルムの入っていた袋の方が
役に立ちますね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホのカバーを交換 | トップ | 写真って何なのだろう ネオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街の電気屋さん」カテゴリの最新記事