Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

誕生日プレゼントにスピーカーユニットを

2016-07-20 20:38:52 | 街の電気屋さん

◎Stereo誌の夏と言えば、恒例のオーディオ付録です。
今回もまたまた8㎝スピーカーユニット・・・
スピーカーもかなり増えてきたので、購入を悩んでいると
ハハが誕生日プレゼントとして買ってくれました。



◎メタル振動板???どうしたもんじゃろの~
昔のミニコンポ・スピーカーっぽいですが
低音もそれなりに出ると言うことなので
チョット楽しみです。



◎おおっと、振動板が紙じゃなくメタル(アルミ)の
ため白っぽいですね。
どのようなエンクロージャとの組み合わせが良いか
週末に試したいと思います。
さてさて音の結果はどうなるかな~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年々、出不精に | トップ | ファームJINの高級スイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街の電気屋さん」カテゴリの最新記事