Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

クスコ市内観光(南米の旅)

2013-01-04 20:56:30 | 2012/11 南米ペルー

【11月4日】 (2日目)

◎長い時間をかけてやっと着いた
インカ帝国の都クスコ
先ずは市内観光、アルマス広場です



◎あら、犬がお昼寝、それとも
標高3500mで高山病ですか?



カテドラル大聖堂です。



◎ここはバロック様式の
ラ・コンパーニア聖堂



◎丁度、昼食時間となったためレストランに
入るとギター演奏が



ペルー音楽です。



先ずはスープ



スパゲティ



コカ茶に



フレッシュ・ジュースと



◎どのような食べ物が出て来るのか
心配でしたが、これなら問題なしです。
レストラン内はこんな感じです



◎再び外に出て豪華さを誇る
ラ・コンパーニア聖堂をパチリ



◎あれぇ、スタバがあるよ



◎上手く収まっている石畳



アンチスユはあっちだよ
って行っているのかな?



ハトゥン・ルミヨク通り
(日本の蔵屋敷みたいですね)



「12角の石」
地震の多い地域ですが大小の石を
積重ね頑強に作られています。
ところで「12角の石」ってどれ?
(写っていいないのでは)



トヨタ車の脇にアルパカさんとインディオが



つづく
 ペルーTOP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もPCオーディオ | トップ | クスコ~ウルバンバ(南米の旅) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012/11 南米ペルー」カテゴリの最新記事