Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

手作りチョコが届きました(もちろんネオンちゃんから)

2017-02-14 21:05:08 | ネオンちゃん+P

◎今年もネオンちゃんがバレンタインチョコを
持ってきてくれました。
箱にはフランス語で「いつもありがとう」と
書かれています。泣けてくるぜ!!!


◎蓋を開けるとネオンちゃんが一人で作った
完全手作りのチョコが・・・
もらった瞬間うれしくて落としてしまったため
出来立てのチョコはチョット形が崩れたみたい。
ちなみに去年のチョコはこんな感じ


◎キティーちゃんみたいですが、崩れてかわいそう
でも味は最高でした。うま~い


◎チョコもいいけど
かわいい写真も送られてきました。


◎とっても、うれしい


◎バレンタイン・プレゼントでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真って何なのだろう ネオ... | トップ | 古いiPadですがiOSのアップデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネオンちゃん+P」カテゴリの最新記事