Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

東京ドームシティー(下町探訪)

2010-12-06 23:50:22 | 駅からハイキング

【2010.11.27撮影】


◎後楽園付近が下町に該当するか不明ですが
イルミネーションで有名な東京ドームシティー
到着(2週連続のイルミ鑑賞です)



◎こちらも午後5時から点灯です。テトラ



◎ほぉらね17時6分です



◎チョット引いてギャラクシードームの全体像



◎またまたテトラです。



◎これはステラ、イロイロ色が変化しますぅ



カールセルとワンダードロップをパチリ



グリーンスフィア(緑の箇所はレタスです)



お気に入りの1枚
手持ちで撮っていますが、赤い物体
サンダードルフィン(ジェットコースター)が
中央におさまりました。



◎すてきなミルキーウェイ



◎ここは若いカップルがお似合いです
Zechoesは若く無いけど歩っちゃおっぅ



東京ドームと大ケヤキ
ケヤキに白いモノがありますが、後ほど動画で



◎おおぉ凄いエルビス号



◎花壇に登り全体を撮影
(暗くて危ないのでよい子はマネをしないでね)



◎下に降りてエルビス号をパチリ



東京ドーム動画へGOハイキングINDEX


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間型ベットとネオンちゃん | トップ | 東京ドームシティー(動画) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駅からハイキング」カテゴリの最新記事