Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

マジカル・ミステリー・ツアー

2012-06-08 22:07:32 | 2012/06 ミステリー ツアー

Beatlesネタではなく、チョットご無沙汰の旅行ネタです。
なかなか出かけられないと悩んでいた時、目に入ったのが、
安価で短期間でヒョイット出かけられる
海外ミステリーツアー・・・

早速、申し込んでみました。

◎行き先は不明、アジアとだけ書いてあります。
Zechoes達はいつもの勝手な解釈で、ベトナムなんか
いいよね、と話しています。

◎過去の海外ミステリーツアーを検索すると行き先は
韓国や中国(上海、北京)が定番みたいです。
当然、勝手な解釈で北京なら自由時間もあるので
「万里の長城」へ行っちゃおっと???

◎丁度、出発2週間前に電話連絡があり行き先は
じゃん~、Σ(゜д゜lll)なんと「大連」です。
電話の内容がチョット変、大連でいいですか?と言っていました。
嫌だと言ったらどうなるのだろう。


◎去年の秋の中国に続き今回も中国ですが
場所が全然違い東北地方です。
前から行ってみたいところでもあり「旅順」にも
行けたらいいな~

◎今後、旅の内容及びミステリーツアーの内容を
ブログで紹介しますので楽しみにしてください。


◎おっとと、今日のネタは写真が一枚もないよ
と言うことで、こんなもんをUPしてみました。


つづく大連TOP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアラの街 | トップ | 夜のスカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012/06 ミステリー ツアー」カテゴリの最新記事