☆ほんわか*Lab☆

☆サブブログになりました。最新記事はメインブログにてup中☆

まだまだ☆ドタバタ☆

2009年01月19日 15時39分05秒 | other
が明けて落ち着くかと思ってました・・・・。
でも色々な諸事情で3月位までは落ち着かない(気が抜けない?)かな?

今日はある用事を済まそうと有休を取っていましたが、その用事は無くなってしまい、本日は久々にノンビリしとります。

今年に入りいきなりこちらをサブブログにしてしまいました。
また、新たにスタートしたメインブログも仕事が始まると更新がなかなか出来ないでいますね~。

ある程度メインブログの記事が書き貯まったら隠しコマンドでメインの入り口をつくろうかな~?と予定してます。
(あくまで予定なので、再び暫く放置するかも?)

なのでカキコの返事かままならないので、再びこちらのコメントは受け付けていません。スマン!

でわでは☆

最新の画像もっと見る