紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

浜松市 桜前線第五陣~浜松フラワーパークで花博を楽しむ!

2024年04月28日 | 桜前線シリーズ

まずは富士山を撮影する

平和公園からは絶景ですね!

花博を開催中

いきなり志穂美悦子

フラワーアーティストになっていた

年齢を重ねられたようで

ゆるキャラ健在!

私も齢を取りました

いろいろと見頃を迎えていました

園内はとにかく広い!

八重桜が満開でした!

ネモフィラも見ごろ

八重桜のトンネル

室内施設

胡蝶蘭のトンネル

いろいろやっていました

志穂美悦子さんの作品

土産は買わない

東北方面はやめ、西に向かいました。

行ったのは、浜松フラワーパーク。

以前、イルミネーションで入ったことがあります。

イルミネーションがしょぼいと思いました。

そのせいか、昼間に訪問をしたことが無かったようで。

今回、花博をやっているというので、行ってみることに。

駐車場が満車で、離れた駐車場に止めることに。

中に入ると、色とりどりの花が咲いていました。

桜前線ですので、桜は八重桜が満開でした。

入り口近くでは、志穂美悦子さんがフラワーパフォーマンスをしていました。

志穂美悦子さん、昔は好きでした。

綺麗で美しく、強いお姉さんでした。

お互い、齢をとったものです。

それにしても、園内がこんなに広いとは。

一時間で回り切れないほど広いです。

勿論、隅から隅まで見て回りました。

そんな私の作品、ご覧ください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市 五郎十 特大ヒレカ... | トップ | 浜松市 濱松たんと 浜松駅... »
最新の画像もっと見る