WCCF漬け

WCCFのプレイ&考察日記:管理人の勝手な考察なんで参考程度に♪

01-02 105 エドガー・ダヴィッツ

2006-07-17 02:30:55 | 黒選手
01-02 105:エドガー・ダヴィッツ
OFF:14
DEF:13
TEC:12
POW:18
SPD:18
STM:20
TOTAL:95
SKILL:絶え間ないプレッシング

Ver01-02の綺羅買おうかと、常に迷ってるダヴィッツ。
迷ってる間は01-02の黒が能力的に1番好きなんで、こいつを使ってる♪
守備的MFでは今まで使った中では1番かな<( `∀´)>エッヘン
ダヴィッツの守備範囲に入った敵は
どこまでも追いかけられ、ボールを奪われることになる。。
しかもその守備範囲も広いときたもんだ。
まず選手紹介画面で敵にいると(;-_-)ウワッと思うしね。
CKからのヘディングシュートは、ボランチの選手が良く決めるイメージがあるけど
ちっこいダヴィッツも良く決めてくれる。
恐るべし闘犬…ヽ(´Д`)ノ
綺羅はもっとつかえるって言うのかっ!?

※04-05版Ver.1.2にての使用感

考察選手一覧へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おたけ)
2006-07-18 09:31:24
ダーヴィッツ、実はCKウマイです(´∀`)

BEダーヴィッツのボール奪取力はかなり良いですよー。
返信する
Unknown (管理人)
2006-07-20 00:42:23
おおっ、おたけさんどうもです^^

やっぱBEダヴィッツよいですかー。買うしかないかなぁ。
返信する