WCCF漬け

WCCFのプレイ&考察日記:管理人の勝手な考察なんで参考程度に♪

02-03 118 イゴール・トゥドール

2006-07-20 00:49:27 | 白選手
02-03 118:イゴール・トゥドール
OFF:11
DEF:16
TEC:12
POW:19
SPD:13
STM:14
TOTAL:85
SKILL:圧倒的なチャージング

本来はDFの選手だけど
トゥドルが1番使えるポジションはボランチ。
右か真ん中でしか使ってないけど
すばらしいボール奪取→前線にパスを供給してくれる。
DFに配置したときよりよく動いてくれる印象がある。
ダヴィッツのように相手を追い掛け回してではないが
ヌッとでてきて正面からでなくてもボール奪取率は非常に高い。
スピード値13はオフェンスのときはそれっぽいが
ディフェンス時は13とは思えないほど俊敏な感じがする。
あえて悪いとこをあげるとすれば、経験蓄まるまでスタミナがフルではもたないぐらい。
本来のポジションじゃなくて
ずっとボランチで使ってたからなのか、経験が蓄まりにくいかな。
ただ経験蓄まらなくても相当使えるんで問題なし(`∀´)ヒャヒャヒャ
是非ボランチにお勧めですo(^∀^)o

※04-05版Ver.1.2にての使用感

考察選手一覧へ

最新の画像もっと見る