Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日のランチ@西宮:空海

2007-10-15 23:58:06 | グルメ(ラーメン・うどん・そばなど)
本日のランチは客先の西宮にて。

久しぶりに最近お気に入りのうどん屋、「空海」へ。
駅から歩くのですが、歩くのが苦にならない季節になって嬉しい限りです。

注文したのは鶏の甘辛揚げが入ったぶっかけうどん。850円。
ランチタイムのサービス、かやくご飯をセットにして計1000円です。

  

鶏の甘辛揚げは以前から気になっていたのですが、これがまたヒット。
カラッと揚がっているのはもちろん、味付けも最高です。
下手な定食屋よりも旨いと思いますし、これだけでご飯が進みます。
>揚げ物系トッピングはかなりいけてると思います

水菜が入っているのもポイント高いですね。
シャキシャキ感がなんともいい感じです。

ここは本当にオススメです。




※※関連URL

・空海 - クチコミ - 阪神国道 - Yahoo!グルメ
 http://gourmet.yahoo.co.jp/0006697915/0010183489/ktop/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hideyan)
2007-10-30 12:48:33
はじめまして。
昨日使い始めたばかりなのですが、ブログ地図からきてしまいました。
空海おいしそうですね。よく前は通るのですが、まだいけてません。今度行ってみます。
返信する
美味しいですよ (Zappin' Days)
2007-10-30 23:16:59
はじめまして。コメントありがとうございます。
都合で西宮に行くことはなくなったのですが、でもこの店を訪れるためだけにでも行きたいと思ってしまいます。

ぜひぜひ、行ってみてください。
返信する

コメントを投稿