Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

クリスマス ファミリーコンサート

2005-12-23 21:45:36 | 私的生活
ご近所さんと一緒に、クリスマスファミリーコンサートへ。
坂田おさむ&佐藤弘道・滝本瞳、という顔ぶれ。

まあ、大半のお母さん方のお目当ては佐藤弘道さん、
そう、ひろみちお兄さんだと思いますけど。。。

コンサート自体は知っている曲も多く、うちの子も結構喜んでました。
テレビで観るといかにも子供向けという感じがする曲でも
コンサートホールで聞くと何だか新鮮な感じがするから不思議。

1時間半近くのコンサートを楽しみました。


グッズを2000円以上買った人が握手会に参加できるということで
終了後のロビーは人でごった返していました。
>ちなみに、「グッズ」じゃなく「グッヅ」という張り紙だった事に
>気づいた人は少ないと思われる

そんな中、どさくさにまぎれ私も写真を1枚。
ピンボケですが、ひろみちお兄さんをとらえています。

三連休の初日、いい出だしです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿