遊び心で 笑って予想!外して許して!! ザンダカゼロ

競馬で儲けるには、JRAに就職するか競馬場内でそば屋を営むしかないのでは・・・だったら楽しく、遊び心で

小倉大賞典、スボリがズッポリ決めるグロリアスウィークと中舘フォルテを紐穴に

2007-02-01 23:13:53 | Weblog
クリックの御協力お願いします
人気blogランキングへ

 お嬢様達は新しいコート(写真)を買ってもらい、寒さの中はりきって散歩しとります。リードを手にするザンダカのコートはヨレヨレ。よぉ~し、小倉大賞典でコート新調だ!と言いたいところですが、買わないのが一番近道かも(爆)

 人気になりそうなエイシンドーバーは昨年(2着)と同じステップで昨年以上の成績も!3着は外さないのでは。そうなると、連れて来て欲しいのは人気薄、Irishdanceさんも推されるフォルテベリーニ(母父トニー谷なおみの夢)とスボリ騎手が名前のとおりズッポリ(笑)嵌りそうなグロリアスウィークをと考えております。

*のまのまさん
 川崎麻世記念、お誘いいただいたのにコメ返さずコメんコメん。気づいた時には〆切り直前、コンビニにダッシュしても入金間に合わないタイミングのため、断念しました。間に合ったら、外してたと思います(ホッ)共同通信杯は地方馬ばかり選ばれてましたが、1頭お忘れでないでしょうか?それは、ハンカチオウジです。
*Irishdanceさん
 誰が見てもIrishdanceさんと判るIrishdanceさんらしいコメントありがとうございます。ホントに楽しそうにコメされていて、読み手まで楽しくさせていただきました。○と▲が一緒ですので、何とか当てたいところです。
*桃笑万吉さん
 急なお仕事大変ですが、商売繁盛、喜ばしいことですね。期限を守って納品、〆切前に投票で繁盛、繁盛!両方でガッポリ儲けちゃいましょう!小倉芝1800[3.3.0.1]のツルマルヨカ○ンチン、捨てがたい・・・
 
クリックの御協力お願いします
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番ノリィ~ (ぴのぴー)
2007-02-01 23:51:26
お犬サマのウェアを拝見しまして、一瞬
メイドがよく頭にしているカチューシャ??かと思いました(汗
先週末より風邪で体調がうなぎ下がり。
毎日風邪薬ドリスタン(名前からして元気になりそぅでしょ?)とリポDを飲んでなんとか下げ止まってるぴのです。
なのに週末スキーのお誘いを受け悩むことなく即答OK-。土曜日だけ行って参りますが気合で体調を復活させるしかこりゃないなと。
気合だーっ気合だーっ!(byアニマル浜口)
雪山から皆様のご運をお祈りしておりまする。
そぅそぅそういえば今日この冬 初めて雪が降りました♪♪一瞬で止みました。ちっ。
入れ違いで (ザンダカゼロ)
2007-02-02 00:08:13
 ぴのさん、今晩は!いま、お宅へおじゃまし、落書きして逃げ帰ったところです(ハァハァ)帰ったら鬼馬名に驚き、怒らないでねっ。「うなぎ下り」初めて聞きましたがウケました。のまのまさんが悪用しない事を祈ります(笑)
可愛いッスねぇ☆ (桃笑万吉)
2007-02-02 20:59:08
ザンダカさん、皆さん、こんばんわ。
可愛いお犬様ですね。お利巧そうな顔だちをなされておいでですなァ。疲れた気持ちが癒されます♪
万吉めの家にも犬が居るので、服を着せてみたら(親父の腹巻・・苦笑)まるで怪我したみたいになりました(汗)
ぴのぴーさんトコも初雪ですか。おめでとうございます(意味不明)福岡でも雪が降って事故が有ったみたいですが、「タイヤチェーンをしてなかった」との事。普通は雪が降るとは思いませんよね。九州の方は…。
雪が降ると何だか嬉しい桃笑万吉です(精神年齢5歳です・・笑)

さて明日の競馬。東京2Rにニシノマ○毛キョウが出てきます。残念ながら、レースを見るのは出来ませんが、馬券だけは買えますので複勝だけ(弱気やなァ・・)購入しようと思います。それとその2Rに気になるサイン馬(?)が…。
1枠2番のハードバ2ヤンと、2枠4番のバイ4ナウです。どちらかが着そうな予感。マ○毛キョウからのワイドでも買ってみましょうか(笑)

明日の参加は午後からになると思いますが、適当に相手してやって下さい(ぺコ)

仕事だーっ、仕事だーっ!!…ちっ。(by桃笑万吉)
大雪でした (ペーイチ)
2007-02-02 22:25:57
ザンダカさん、皆さんこんばんは。

怒濤の月末月初をなんとか切り抜けようやく週末を迎えました(嬉)

それにしても今日の雪はスゴかったです。普段あまり雪が降ることがないので、万吉さんが書かれてたようにチェーンを持っている人のほうが少ないので、事故るし、坂道で立ち往生するしで、ちょっとしたパニックになります。

まぁ、おかげでというかお客さんが少なかったおかげ(?)でサクサクと自分の仕事がすすんだので良しとします(不謹慎)

明日は小倉大賞典ですが、馬場状態はどうなるんでしょうか。
街中の状態は雪が解けてベチャベチャ。おまけに明日朝の北九州地方の予想気温はマイナス3度!!
寒い地方にお住まいのザンダカさんや万吉さん(他にもいらっしゃるかな?)にとっては普通でしょうが、めったに0度を下回ることが無いもので、今我が家では毛布をもう一枚出したり寒さ対策を施している真っ最中です(笑)

話がそれましたが、馬場状態が悪ければミスプロ系狙いでしょうか?

◎エイシンドーバー中心に

三連複 ⑤-①③④⑥⑧⑩⑪⑬⑭⑯

…だから買い過ぎだって(苦笑)ほとんど全部だ…明日までにはもっと絞ります(汗)

関係ありませんが、初めて雪で遊んだ息子の反応がいまいち薄かったことに、なんとなく釈然としないペーイチでした。
こんばんは (Irishdance)
2007-02-02 23:51:39
ザンダカさん、のまのまさん、ぴのぴー、万吉さん、ペーイチさん、ひよこさん、うめぼしさん(順不同です)はじめザンダカファミリーの皆様こんばんは。昨日の早帰りがたたってちょっと忙しかったIrishです。明日の予習をする余裕がなかったので早起きしませんと。

ペーイチさん:小倉のお天気情報どうも有り難うございます。こりゃ、明日は何だかわけわからん馬場になりそうですね。思いっきり勝負してやろうかと思ってたんですが、ちょっと腰砕けぎみです。馬場情報なぞ、時間の余裕がありましたらよろしくです。車と風邪に注意ですね。そうだ、重馬場適性ですが、中途半端な稍重だとミスプロ系はやや苦戦というのが過去のデータ。重はOKです。軸のエイシンドーバーは重馬場実績あるようですね。

ぴのぴー:スキー気をつけて行ってらっしゃい。確か日帰りだったですね。日曜日におじゃまします。

万吉さん:午前中からぼちぼちお金減らしてると思います。仕事早く片付くといいですねえ。午後お会いしましょう。

それでは、また明日に。
予習の前の独り言 (Irishdance)
2007-02-03 00:07:05
<小倉大賞典>◎ナスノストロークで行きますが、枠順とお天気のせいでテンション思いっきり下降中。

<東京メイン白富士>8番ニシノデューの逃げ粘りに一票。穴人気になりそうですが・・・エルコン=パッシングマークも気になり始めてます(競馬新聞で調教抜群のマークが)。

<山城>6番にお布施しますが、強い逃げ馬いるので相当無理っぽい! 気になる3番ストーンブリッジの2走目。

それにしても、そろそろ何とかしたい・・・

PS:牛どんさん、随分とご無沙汰です。お元気ですか?

コメントを投稿