遊び心で 笑って予想!外して許して!! ザンダカゼロ

競馬で儲けるには、JRAに就職するか競馬場内でそば屋を営むしかないのでは・・・だったら楽しく、遊び心で

ワイド3,650円的中!ダイヤモンドS  

2007-02-11 17:24:21 | Weblog
クリックの御協力お願いします
人気blogランキングへ

 朝からTV(民報)が始る3時頃まで、千円で遊び、みなさんの買い目や配当等チェックしつつ、迷4のアップや自分の購入と大忙し。でも、楽しんだ疲れなのでヨシヨシとして・・・

◆今日の振り返り◆

迷人達の4頭BOX【ダイヤモンドS】 的中

予想 BOX ⑤⑨⑫⑬
結果 1着② 2着13 3着5

 ⑬エリモ推奨のペーイチさん、⑤アドバンテージ推奨の桃笑万吉さん、ありがとうございます。ワイド⑤-⑬ 3,650円は高配当です。それにしても、ペーイチさんの推奨馬は良く絡みます。みなさん、要チェックですぞ。

第3回ペーイチ杯争奪「ワイド十番勝負」-のま企画-

 優勝 ぴのぴーさん(10R中5R的中) 2,010円
準優勝 桃笑万吉さん            1,640円
 3位 Irishdanceさん           1,620円

 次回、第4回ぴのぴー杯争奪「ワイド十番勝負」-のま企画-は、2月17日(土)開催予定です。ふるってご参加ください

■IPAT馬券道場(東京編)

 東京8R⑫ユメノシルシ 距離実績一番     ○複280円×2     
    9R④アクセルホッパー 実績安定     ×
   10R②ノボワールド 小倉→東京へ     ×
   11R⑨ターキー 最軽量            ×
   12R⑩ミネルバサウンド 父ブライアンT   ○複730円×2

■東京11R【ダイヤモンドS】 外れ
 49キロ江田J最後方からインを突きましたが、外差しきかない府中で誰もインは開けてくれません。江田Jにはアメボスの時みたいに先行してほしかったです。

予想 3連単 (マルチ) ⑨-⑫-②④⑦⑬⑯
結果 1着2 2着13 3着⑤

■京都11R【きさらぎ賞】 外れ
 
予想 3連単 ⑥-⑤⑦-⑤⑦
結果 1着7 2着③ 3着5

 楽勝と信じていた⑥が・・・ケーバに絶対はないのですねぇ。

*今日のラーメンは昨日娘と食べに行った「ラーメン 庵(いおり)」さんの味噌ラーメンです。開店一周年記念ということで、500円でゴチとなりました(幸運)

クリックの御協力お願いします
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜徘徊1番乗りぃ (ぴのぴー)
2007-02-12 00:26:22
今日の10番勝負 複勝で買ったのを単勝を買ってたらと計算してみましたら(笑
残4320円になりました。やはり単勝の威力は恐るべしですなぁ。「ぴの単」を思い出しました。(と 遠い目をする)
牛若旦那・・・じゃなかった。牛どんさんがいらっしゃったらどんな馬を買うのか興味がありますが、
とんとお見えにならないですし、ブログも更新されてらっしゃらない。。捜索隊を!!!叫!!

うちの近くの中華料理屋さんで2・6・10月と ラーメンがオール500円になるんですよ~♪
いつもは1000円のフカヒレラーメンも500円!!五目ラーメンも好きなんですが、これはいつもが650円。
なのでついつい フカヒレラーメンを頼んでしまうんですが(あぁ、なんて 肝が小さいんだ。。)
この前はカモネギラーメン(これは800円だった。ちっ)を食べました。あ、そぅいえば 今宵の鍋も鴨鍋。そぅです。鴨が大好きとです。ありっ? なんでこんな話になってしまったのか。。汗
佐賀記念 (Irishdance)
2007-02-12 14:08:00
ザンダカさんはお仕事でしたよね。ということは、多分誰もやられないでしょうねえ。仕事が休みの祭日のこの時間になってくるとうずうずしてきます。軽くね。

◎クーリンガー
○ナムラハンニバル
▲バンブーエール
△キングスゾーン
△マイネルボウノット

JRAレースをパスして勝ちに来たクーリンガー、期待感で馬場を知り尽くした連勝中の地元の王者を。
あとは、バンブーエールとキングスゾーンの前残り。
後藤君が乗りに行ったマイネルボウノット、叩き3走目で連覇狙いですか、来ないような気がするが、一応紐に。武豊Jのサイレントディールはもう終わったような気がしますが、どうでしょう。今回は客引きの役目か・・・なんて言ってたら大復活だったり。

ほんの酔狂です。○の単勝、上位3頭の馬単と◎○▲軸の3連複、(◎⇔○)→3着▲△の3連単で。随分買うなあ・・・いつものことか。
ケータイから (ザンダカゼロ)
2007-02-12 14:09:09
 今日は仕事してました。しかし、存続の危機が伝えられる地方競馬を見てみぬふりはできません。

 そこで、佐賀記念!

3連単マルチ 6-9-2.3.4.5

 正義は勝!

新聞もありません(涙)
Irさん、アハハハ (ザンダカゼロ)
2007-02-12 14:13:59
ほぼ、同時でしたね。

また、よるにでも・・
ケータイから (ザンダカゼロ)
2007-02-12 16:34:49
ありゃ~っ!?やられた~っ!
佐賀記念 (ペーイチ)
2007-02-12 17:18:38
ザンダカさん、皆さんこんにちは。



佐賀記念買いましたよ。でも気付いたときは出走5分前でしたので、急いでクーリンガーの単勝のみ購入。



結果は…2着。Irishdanceさん、私もサイレントディールはないと思ったのですが。



それではまた。
流石は武豊? (Irishdance)
2007-02-12 18:34:12
ザンダカさん、ペーイチさん、こんにちは。

佐賀記念、結果を知って結構ショックを受けてます。良馬場でレコードとは・・・真っ先に蹴っ飛ばしただけに、倍返し。

それにしても、去年の春から使い詰めの7歳馬。確かに去年も帝王賞3着とかあるけどねえ。走る気なんですかね。競馬は奥が深すぎ!

コメントを投稿