遊び心で 笑って予想!外して許して!! ザンダカゼロ

競馬で儲けるには、JRAに就職するか競馬場内でそば屋を営むしかないのでは・・・だったら楽しく、遊び心で

『皐月賞』←「桜花賞」を終えて・・・

2008-04-14 22:02:18 | Weblog
クリックの御協力お願いします
人気blogランキングへ

 大波乱700万馬券となった「桜花賞」、1着馬と3着馬をセレクトするも流石に2着馬には手を出せませんでした。

◆日曜の振り返り◆

■阪神11R【桜花賞】 ハズレ

 ★予想
 ◎ ⑪エアパスカル   父ウオーンエンブレム 芝連対100%
 ○ ⑩10ールポピー  2歳女王 芝連対100%
 △ ⑬ソーマジック   複勝率100% 
 △ ⑨リトル尼ポーラ  距離3勝 父アグネスタキオン
 △ ⑰シャランジュ   穴の池田の◎
 注 ⑮レジネッタ    S台の保険馬

 3連単 (マルチ) ⑪-⑩-⑨⑬⑮⑰ 24点

 ☆結果
 1着⑮レジネッタ    注
 2着⑱エフティマイア
 3着⑬ソーマジック   △
 4着⑧ハートオブクイーン
 5着⑨リトル尼ポーラ  △

 S台グループの人気薄⑮レジネッタを伏兵視したのが、せめてもの慰めでした。

【皐月賞に向けて】
 今時点では・・・
 母父サンデーサイレンスと父フジキセキに注目、そして、穴にはやはりS台の人気薄をと考えてます。
 ◎母父サンデーサイレンス
  ・スマイルジャック(また小牧J?)
  ・スズジュピター
 ◎父フジキセキ
  ・サブジェクト(高松宮・桜花賞とG1連続連対)
 ◎S台の人気薄
  ・キャプテントゥーレ(ミカヅチよりこっちが人気薄?)

※今日の画像は、昨日リハビリーを兼ねて書店を尋ね、購入した藤沢調教師の本です。今日発売の「週刊競馬ブック」でも紹介されています。ここの馬は人気になるのであまり買いませんが、師の考えは買いかなっ?

◆血統については『血統フェスティバル』blogさんを参考にさせていただいております。

クリックの御協力お願いします
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿