☆映画人生に乾杯☆

~映画好きによる未完成映画ノート~
現在細々とリニューアル中!!

アリス・イン・ワンダーランド(3Dファンタジー)

2010-05-22 | ●それなりに楽しんだ
3Dでの鑑賞です。

まず、3Dはアバターより良かったです。より奥行きが深く、アリスが下界へ落ちていくシーンは見応え十分でした。

ですが…残念ながら話がね。ビミョー。

ジョニデが主役で良かったんじゃない?アリスは子供にしといて。

いゃいや、アリス役の人は可愛かった。やっぱ話がビミョー。



以下ネタバレ!!




大体さ、アリスが何であんなに強いんだ?
ラストのでっかい竜みたいな怪物をあんなアッサリ倒してさ?
みんなアリスが戦う前は「無謀!!ひぃぃアリス死ぬ~」的な事言ってたやん。で、あっさり勝って「さすがアリスだ!」…って何じゃそりゃ。

白の女王は眉毛濃すぎて最後まで好きになれず。



バートン監督作品は2連続好きじゃなかった。最近はヘレナ・ボブ・カーターだけが楽しみだわ… 赤の女王は良かったよね〓

…所詮これも3Dに頼った中身なし映画だった。後半の駆け足も気になる。前半はすごく楽しめただけに、めちゃ残念でした。

しかし不思議の国はさすが!ポップな色使いがワクワクさせますね~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-14 03:52:52
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜