1Day Shop *Zakkaの森*

ハンドメイド好きな仲間と1日だけのショップを開催♪
年2回、皆さんの笑顔に出会えるのが楽しみです♪

ピンクペッパーとホワイとペッパーのツリー

2017-11-21 20:39:51 | 第19回zakkaの森

みなさんこんにちは

ワイヤーのワークショップ、ご覧になりましたか?

かわゆいでしょ~~

もう、写真撮りしながらめろめろでした

数に限りがありますが、みんなに参加してもらいたいです

************

*ピンクペッパーとホワイトペッパーのツリー*

大きな松ぼっくりをツリーにしてみました

小さなピンクペッパーとホワイトペッパーを一粒ずつ乗せるのが・・・

手がプルプル 笑

 

てっぺんに八角(スターアニス)を付けました

本当は、付けてなかったのですが、

うちの女子力高い次男が、「☆つけた方がいい!」というので

信じて付けてみたところ・・・・かわいいじゃん

となりました

どなたかに気に入っていただけると嬉しいな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップ*ワイヤーツ... | トップ | ワックスバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

第19回zakkaの森」カテゴリの最新記事