仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

本日からサイト投票開始!アカペラコンテスト

2017-04-21 17:31:30 | 日記

アカペラコンテスト『I FEEL IT&SING』のサイト投票が始まりました
(=゚ω゚)ノ

下手な鉄砲も~じゃないけど(^_^;)

予選会に出たいザッキ~おにいさん、
このキャンペーンを知った その日に3曲作曲ノートえんぴつ

追加で本日、2曲UPしたので 
合計で5曲、サイトにUPした事になりますパソコン
(^^;


だからといって一曲一曲 適当に作ってる訳ではなくって
ちゃんと それぞれ 曲のもつイメージがありまして。。

一作目は 森山良子さんが歌ってそうな曲をイメージして作った曲

https://goo.gl/XCzpR0

二作目は 宝塚歌劇団を意識して作った曲

https://goo.gl/iD391z

三曲目は メッセージソング
https://goo.gl/VG9hKi

四曲目は 昭和のアイドル 松田聖子さんが歌ってそうな曲調で

https://goo.gl/HYlhG5

五曲目は デビュー当時の中島みゆきさんが歌ってそうな曲調

https://goo.gl/BVq8Gx



 
きいてみると分かりますが 課題詩から よくこれだけ色々イメージを膨らませたな。。って思うほど
どれも面白い曲に仕上がっています^^

ぜひ一度 聞いてみてください
そして あなたの清き一票を ザッキ~おにいさんに



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。