都内近郊でアウトドア!( ̄^ ̄)ゞ トレッキングも大好きだよ。(╹◡╹)

10年以上ぶりにアウトドアに目覚めてしまった。しかし渋滞の高速道路を利用し遠くには行きたくない。安近短がモットー。

城南島海浜公園(豆乳鍋編)

2016-10-16 10:00:00 | キャンプ

今週も来てますよー。
城南島海浜公園の広場です。
従兄弟夫妻と合同キャンプです。


土曜日はポカポカ陽気だったのに
今日は薄曇りの為 寒い!
奥さんは わしのMA1を着とる。


先ずは乾き物から。
と思ったら 従兄弟の奥さんが
煮物とかチーチクを用意して
来てくれてました。

あー
おいち。


そして今回のメインは
豆乳鍋!
美味いのかな?


豆乳に豆腐とは
豆マメまーめ〜だ。
しかし
意外や意外 メチャ美味かった!


最後はうどんを入れて
チーズをぶっ掛けて
カルボラーナ風うどんって
言ってました。

これお米ならリゾットになるな。
とにかく これからの寒い季節は
お鍋に限りますな!(๑╹ω╹๑ )



この後 お台場のwild-1 ?とかいう
アウトドアショップを見に行きましたが
いかんせん全ての商品が割高の為
何も買わずに帰りましたとさ。
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿