可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

合流

2016年10月23日 | うっちー
いよいよ復活のカウントダウンがはじまった!


 まだ全面解禁ではないけれど…

最初にメインの練習場に顔を出したのは16日。

ピッチでの練習再開から、数日で、サブメンバーの練習に合流。
シュート練習もいい感じ

そして…



 全体練習に復帰した、あちゅとくん
公式さん、「お帰りなさいませ」なんて、妙に丁寧にお迎え

 金曜日の練習にも参加

あちゅとくんの追っかけのおじさんたちがいっぱい動画やら画像をアップしてくれてます


 こちらの方のお写真…あちゅとくん、よっぽど寒かったのでしょうか~?

ほんでもって、こちらの動画からは…



 あちゅとくんがクーラーボックスに座ってる!!
篤姫が、美人さんの玉座に、戻ってこられました~~~~

 きっとこうやってしばらく練習をしてみて、来月はじめに、また検査があって…
結果良好なら、本格的なGOサインが出るんだね

いやあ、めでたい、めでたい
完全復活の前祝いじゃ~~
祝!!

 この動画も、めっちゃ可愛いです
骨折してしまったエンボロ選手への、お見舞いメッセージなのですが…

エンボロ君のさわやかな笑顔や、ファンの応援、そしてチームメイトのノリノリ雄叫びダンスも楽しいけど、
フェアマンに頭くしゃくしゃされるあちゅとくんは、やっぱりチームのマスコット

 ちょっと前なんですが、あちゅとくんが、ドイツでどんなに愛されてるか…
心温まる、応援メッセージ

こんなに長いこと試合から遠ざかっているのに、ファンも記者さんたちも、皆、あちゅとくんを待ってる…
もちろん、選手として優れているからではあるのだけど、
やっぱそれだけじゃ、こんなに愛されないよね。
単に可愛いだけでも、こんなに人を惹きつけたりしない…

 最近のお写真の中で、英陸が一番好きな一枚…
  
    Freude beim Training !

エキサイト翻訳にかけると「トレーニングの喜び」って出てくるけど、「練習中の笑顔っていう訳のほうがいいんじゃないかな?
…いや…やっぱり、いいんだ「トレーニングの喜び」で…

練習できるのが、うれしい…
ランニングも、アジリティーも、鳥かごも、パス練習も…
チームの仲間と一緒に、ピッチでボールを蹴ることができるって、なんて楽しいことだったのでしょう…

あちゅとくん、戻ってこれてよかったね…ホントに…

完全復活へ 視界良好!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指定席!? (peco.)
2016-11-01 21:29:11
英陸さん☆

クーラーボックスが百人一首にのってる絵(畳のマットレスみたいなの)のに、一瞬見えたりして…
うっちーとクーラーボックスが、風景に溶け合ってますね~☆
玉座です☆ (英陸)
2016-11-03 15:11:36
 peco.さん
シャルケでも、代表でもそうですが、
あちゅとくんがクーラーボックスに座ってると、安心感がありますよね
ああ、帰ってきたんだな~って感じ…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。