コイに夢中!そしてαにも・・・

カープとαレンズとその他も

ファン感謝デー

2008年11月23日 | カープ 
今日は市民球場最後の感謝デーでした



今まで1度も無い満員の大盛況

最後の市民球場で盛り上がったそのままの雰囲気です

まずは若手マエケン



来季もかなり期待してます

そして機嫌のいい前田様



天谷君が投手をやってます!



おかげで前田様が頭抱えてます・・・



というわけではないですが

前田様なんだか親父に見えますが



そうそう来季からの新しいユニフォームが公開されました

もう変えてしまうんですね



ホーム用は今のほうがいいような気がします。



ビジター用はいいですね

まだどちらもなじみがありませんが

新球場で新ユニフォームですね

ここからは私の好みで







佳紀君が来季は新球場でたくさん見たいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿