紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

熊本地震、予想外の連鎖 震源域、東西に拡大 予想は無理 政府にスケジュールを聞け!

2016年04月27日 06時45分27秒 | 人工


予想する事は無理(笑)政府にスケジュールを聞けば、何処で何時起るのかは分かります。安倍は地震を止められる神通力の持ち主。安倍に聞けば分かるんじゃな~い(笑)


熊本の地震、予想外の連鎖 震源域、東西に拡大

朝日新聞デジタル 4月24日(日)5時30分配信 (有料記事)

地震、予想外の連鎖<グラフィック・加藤啓太郎>


 熊本県を中心に、地震活動が活発な状態が続いている。震度7を2回観測したうえ、震源が広範囲に広がる異例の経過をたどったのが今回の地震の特徴だ。
 最初のマグニチュード(M)6・5の地震があったのは14日夜。その1日あまり後の16日未明にはM7・3の地震が起きた。いずれも活断層が動いた震源の浅い地震で、断層周辺で建物や土砂崩れなどの被害が目立っている。
 震源域は北東側の大分県や南西側にも拡大。九州を横切るように「100キロを超える地震活動帯ができた」(加藤照之・日本地震学会長)状態だ。
 これまでに起きた地震は800回を超え、震度5弱以上は23日午後6時までに17回。……


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五輪の書)
2016-04-27 07:09:05
おはようございます。

安倍の居る所は地震が起きない。カミのご加護。
ああ都市伝説。オカルト。

GPS持たせておけばいい。国民が全員検索できるように。
Unknown (虹を探すもの)
2016-04-27 19:03:54
3.11の時に散々予測は不能と言っておいて熊本地震では余震が一週間以上も続くと言い切った時は大変驚きました。

いい加減に矛盾だらけの報道にうんざりします、地震後のやけに早いNHKなどの現地からの報道も違和感だらけです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。