紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

フランスとドイツは『スーパー欧州国家』プロジェクトを準備している。

2016年06月30日 07時30分08秒 | NWO


スーパー欧州国家=NWO

●ヨーロッパ連合…EU
●アメリカ連合…NAFTA(アメリカ、カナダ、メキシコ)
●太平洋連合…TPP(最悪、日本が入れば、日本が環太平洋のNWOのハブ)
●アフリカ連合…アルジェリア・テロについて書いたように、フランス語圏から英語圏への組み換え

4ブロックに分ける計画があるようです。なるべく纏めた方が管理がし易いので、この様な計画があるのでしょう。これが成功したら念願の世界統一政府の出来上がりです。


フランス外務省 「スーパー欧州国家」プロジェクトに関する報道を否定

政治
2016年06月30日 06:05短縮 URL

04000

ポーランドの複数のマスメディアは「スーパー欧州国家」プロジェクトが発表されるとのニュースを配信したが、フランス外務省のナダル報道官は「そうした報道には根拠がない」と一蹴した。


仏外相ジャン=マルク・エロー氏

© AFP 2016/ Stephane de Sakutin

仏、英に早急なEU離脱と、ふざけないよう要求
ナダル報道官は「そうした発言は、根拠のないものだ。フランスとドイツの大臣は、英国での国民投票の結果について話しあぅたに過ぎない」と述べた。

先にポーランドのテレビ局TVPは「フランスとドイツは『スーパー欧州国家』プロジェクトを準備している。これは、欧州を一つの国家とするもので、現時点でEUにおける最強国に従属するものである」と報じた。


======================


カレイドスコープ



第一ステップ 貿易自由化の名を借りたブロック統治
●ヨーロッパ連合…EU
●アメリカ連合…NAFTA(アメリカ、カナダ、メキシコ)
●太平洋連合…TPP(最悪、日本が入れば、日本が環太平洋のNWOのハブ)
●アフリカ連合…アルジェリア・テロについて書いたように、フランス語圏から英語圏への組み換え

第二ステップ…地域共通通貨(→世界統一通貨へ。ただし、それはチップ埋め込み後のバーチャル通貨かも知れない)
第三ステップ…政治的統合(世界政府)

「グローバリズム」という言葉が間違って伝えられている。
何も知らない人にとって、「グローバリズム」は、世界が仲良し状態になるのだから、万々歳、と受け取られるかもしれない。

「グローバリズム」は、国際銀行家が地球の裏側まで完全に触手を伸ばして、いちばん安いところで物を作ったりして、地球のいちばん(値段が)高いところで売りつけること。

この差額で自由に儲けられるようになることが「グローバリズム」という。

「グローバリズム」という響きに甘い夢を抱いている政治家が何人かいるが、まったく違う。
(これは、多国籍企業に限りない特権を与えるもので)大企業の前には、中小企業などひとたまりもない。




スライヴ (THRIVE Japanese)

これは世界専制政治の組織図です。
正体の知れない人々によって、何ら議会の承認を経ることなく、何十年も前から、このように勝手に世界をブロック化し、地球全体を完全な管理下におこうとしてきました。

この頂点にあるのが世界政府です。

しかし、中国とロシアは、この組織図に入れられるのを長い間、拒んでいます。彼らは西側になびかないからです。
特に、G8の写真撮影のときに、はっきり分かりましたが、プーチンだけは「浮いた存在」でした。

日本の総理大臣は、カメラばかり意識してドイツのメルケル首相に話しかけていましたが、通じていません。
その差は歴然です。
ロシアの闘将と日本の男妾です。

今後、生きるために、まずはTPPを阻止することです。
政治家の無知は極限まで行ってしまっているので、日本の将来は国民の理知だけにかかっています。



こうして見てみると英EU離脱選挙勝利は、1%の想定外だった云う事が分かります。英がEUに残る様に揺さぶりをかけていますが、何とか英国民が立ち上がって、EU離脱を実現してほしい所です。英がEUから離脱すれば次々にEUを抜ける国が出てきます。そうなればNWOは頓挫するので、何とか英国民に頑張って欲しいです。

徐々にではありますが、良い流れになりつつある様に感じます。

過去を振り返れば酷い時代もありましたが、確実に良い時代にシフトチェンジしているのが分かります。事実を知る人が増えたお蔭で、権力者の目論見が丸見えになってきいます。

70年も前なら今の様な状況なら速攻で戦争に突入していましたが、今は戦争を起こそうとしても中々導火線に火が付きません。戦争と云う行為が如何に愚かな行為なのかを知る人が増えた事と、昔と違い、ある程度の言論の自由が確立されてきたお蔭かなと、感じています。


見せしめ (CHORYO)2016-06-29 19:42:23

イギリスのEU離脱は域内の離脱勢力のガス抜きかつ見せしめ。マスコミは一貫して離脱にネガティブな情報を流し、今後イギリスはEUからひどい目にあうでしょう。

世界統一政府に逆らうとこうなるぞと脅されて怖気づくことなく、EU諸国はどんどん離脱してほしいものです。どのみちじり貧なのです。立ち上がれ庶民!

ソロスは小遣いを稼いだそうです。ゆすってたかって一石二鳥。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2016-06-30 09:06:14
イギリスの離脱にはさまざまな妨害が入るでしょうね。とはいえ、他の国々も離脱を考えるいい機会にはなったと思います。いい流れですね。

>地域共通通貨(→世界統一通貨へ。ただし、それはチップ埋め込み後のバーチャル通貨かも知れない)

ギリシャやスペインですら、ドイツなどと同じ通貨を使うことで、ここまで弱体化したのに、バングラデシュやシオラレオネあたりなら国ごと崩壊なのでは?それが狙いなんでしょうけど。

以下も主体は違うけど、中身は同じ。NWOですね。反対すると、なぜか、「ロス天認定」されちゃうんですよね~。

AIIB・・・・アジアインフラ投資銀行 顧問 鳩山さん
東アジア共同体・・・・これも鳩山さん
東アジア通貨統合・・・・これもこれも、鳩山さん
FTAAP・・・・アジア太平洋自由貿易圏
RCEP・・・・東アジア地域包括的経済連携

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_165.html
>裏社会のRK独立党に対する「事前妨害工作」はすべて失敗に終わった。
>また、自滅してくれた愚かさにも感謝してもしきれない。中署の池田さんには、特に感謝する。

昨日は、いい夢を見られたようですね。
返信する
ユダ金 チェックメイト (sinobi)
2016-06-30 22:30:46
ただいまユダヤ裏社会に攻撃を仕掛けました。


後日 更にたたみ掛けます。


詳細は後ほど書きます。
返信する
Unknown (百軒)
2016-06-30 22:44:13
sinobiさん、行動されてますね!
返信する
英国EU離脱、デジタルマネーへの伏線? (ホーマー)
2016-07-01 22:44:56
カレイドスコープ
EUの崩壊と米国の崩壊、暗号通貨がワン・ワールドに導く

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4481.html?sp

バレバレさんも取り上げていた、デジタルマネーに繋がりそうですね。
返信する
こんばんは☆ (ベンジャミン・コシミズ派)
2016-07-02 21:12:30
バレバレさん、皆様、スレ違い失礼。石破大臣アベノミクス批判!自民党分裂危機か?『http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/18812 健康になるためのブログさんのサイトより。2016/7/1』。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。