紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

空自ヘリ墜落 えぐられた山と防護服で回収作業する自衛隊員と熊本地震放射線量UPの関係

2016年04月21日 04時44分00秒 | 人工


ヘリの墜落で、えぐられた山腹?防護服で回収作業?人工地震を起こす為の核兵器でも運んでいたのでしょうか?

ヘリの墜落で、山がえぐられるのがおかしいし、防護服で回収作業しているのがおかしい。ヘリの墜落で核兵器が爆発した為に山がえぐられ、放射線を防ぐ為に、防護服で回収作業にあたる、と考えるのが、通常の思考です。

今回の熊本地震は、謎の発光現象=いきなりドカーンと来る波形図=放射線量UPです。震源地は駐屯地で、ヘリが墜落しただけなのに、えぐられる山腹。ヘリの墜落現場では防護服で回収作業。何やら点と点が一つに繋がります。

駐屯地が震源の地震は、人工地震を起こす為の核兵器で起こされたが為に、謎の発光現象が見られ、P波の無い波形図になり、放射線量UPしたと考えると、辻褄が合います。




えぐられた山腹、散らばる白と赤の破片 空自機墜落現場

2016年4月8日12時06分




現場付近で見つかった乗員が自衛隊ヘリによって海上自衛隊鹿屋航空基地に搬送された=8日午前10時12分、鹿児島県鹿屋市、金子淳撮影


 山肌に引かれた、黒く焦げた筋――。鹿児島県上空で通信が途絶えた航空自衛隊機を捜索していた自衛隊のヘリコプターが8日早朝に発見したのは、白と赤のツートンの破片が散らばる無残な現場だった。

空自機乗員?心肺停止の2人発見 破片も多数 鹿児島

 自衛隊はこの日夜明けから捜索を再開。午前6時半ごろ、自衛隊のヘリが高隈山系の御岳中腹にU125が墜落したとみられる痕跡を発見した。

 朝日新聞記者も午前8時前、取材ヘリで上空から現場を見た。御岳頂上に向かう尾根の脇。緑色の山腹に黒い傷のようなものが数十メートルにわたって延びていた。

 より近づくと、一部が深くえぐられていた。
赤と白に塗り分けられた円柱形の部品や、縁がオレンジ色に塗られた翼のような部品などが散らばっている。

 すぐ上には、航空自衛隊の救難ヘリUH60が低い高度で滞空していた。救難専門の空自隊員数人がワイヤで次々と地上に降下。尾根からふもとに向かって歩き、部品をよけたり、薄いシートで何かを包んだりしていた。カメラで現場を撮影する隊員もいた。

 記者が現場上空にいたのは1時間ほど。その間、空自の救難固定翼機が高度を取って旋回し、他の救難ヘリも現場に現れた。

 陸上自衛隊を中核とする地上捜索隊もこの日、捜索隊を編成。早朝に御岳山腹の鳴之尾(めいのお)牧場の捜索本部を出発し、一部が御岳中腹の現場で空自隊員らと合流した。また、空自の航空事故調査委員会のメンバー約20人も現場確認に向かった。取材に応じた調査官によると、機体の一部が見つかった現場を確認し、フライトレコーダーなどの回収をめざすという。「状況が分からないので、まだ原因調査には至らない」と話した。

 収容された自衛隊員は自衛隊の輸送ヘリで鹿児島県鹿屋市の海上自衛隊鹿屋基地に運ばれた。ヘリは午前8時半ごろから続々と到着。白い防護服に身を包んだ人たちが毛布にくるんで担架で運び出す様子が見られた。(上田幸一、中島健、金子淳)



核兵器が爆発した為に広範囲に機体が飛散し、回収めどが立たない?!

<空自機墜落>機体いまだ山中に...回収めど立たず 自衛隊員が準備

04月13日 10:45埼玉新聞



 航空自衛隊入間基地所属のU125飛行点検機が鹿児島県の山中に墜落し、搭乗隊員とみられる6人全員が死亡した事故で、機体の破片などは12日も墜落現場の高隈山の御岳山頂付近に飛散したままだ。入間基地によると、自衛隊員が現場で回収に向けた準備を整えているが、作業が進まず回収のめどは立っていないという。
 空自は墜落現場で回収したフライトレコーダー(飛行記録装置)などのデータを解析し、事故原因の解明を進めている。6人の遺体は9日に入間基地へ搬送され、空自が最終的な身元確認を急いでいる



ツイッターでも面白いツイートが。

自衛隊機墜落 防護服


ろしゃん。#No more war ‏@kei595959kei · 4月9日

鹿児島の自衛隊機墜落事件なんだがなんかある。

事故後すぐに6人全員の発見報道

第一報直後に「連絡ミス」 との事で6人から1人発見に変更

その後見つかる遭難者は全員死亡ではなく心配停止で発見

それになんで防護服着てんだ? pic.twitter.com/0DgGuMe7vq




はるさんと他18人がフォロー


ミンクミンミ ‏@minkminmi · 18時間18時間前

熊本地震が頻繁になる前の4月6日自衛隊機墜落も宇宙服みたいな?放射能防護服みたいなので山に捜査入って行ってて不可解だったなあ。





ギニュー特戦隊さんと他11人がフォロー


のぶ ‏@konjyuurubori · 4月17日

そういえば自衛隊機墜落したのも、このあたりか。何故防護服?核を扱ってたか?えぐられた山腹、散らばる白と赤の破片 空自機墜落現場:朝日新聞デジタル




kenji_ism ‏@kenji_ism · 4月15日

鹿児島の自衛隊機墜落事故で防護服で救助。核でも運んでいたのでは?と、一部で疑われている。自衛隊員は口封じに殺されたのか?。そして、まもなく起きた熊本の直下地震。余震も含めて全て人工の噂が流れてきた。





ki7750がリツイートしました


風の子 ‏@makeanovel · 4月15日

鹿児島の自衛隊機墜落(防護服)と、今回の地震も関係ありそうだねついーとを散見するようになってきたなー。ありそうね。





 mamarinさんと他2人がリツイートしました


emi kiyomizu ‏@kiyomizu5 · 4月12日  City Centre, Bremen

自衛隊機墜落。
心肺停止状態の隊員搬送になぜ防護服。
タイベックに見えるのは思い過ごしでしょうか?
動画ニュース
http://www.asahi.com/articles/ASJ483DFJJ48TIPE00J.html …



画像:きょうのNHK昼12時のニュース




ビジターですけど (バレバレ派)2016-04-20 20:44:37

空自機墜落 6人全員を発見
2016年4月8日 10時59分 掲載

不明機捜索、6人全員発見=空自機墜落―鹿児島

これ熊本地震に関係有りますかね?
関係者の口封じとか



Unknown (美作菅家党)2016-04-21 01:49:29

核兵器でも運んでたんですか?
人工地震用の

@Zeke52jiro: 6人のご冥福お祈りします。
プルトニュームでも運んでたのかU-125
防護服で救助とは
https://mobile.twitter.com/kininaru2014111/status/722794570753269761

航空自衛隊入間基地所属のU125飛行点検機が鹿児島県の山中に墜落し、搭乗隊員とみられる6人全員が死亡した事故。
(link: http://news.goo.ne.jp/article/saitama/nation/saitama-35115709.html)
news.goo.ne.jp/article/saitam…


情報有難う御座います。


日本を守る筈の自衛隊が悲しいかな、人工地震を起こしていると言われてもおかしくない状況です。 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口封じ? (元祖さかな)
2016-04-21 07:48:38
この自衛隊のかたがたは、
亡き者にされてる恐れは有ります。口封じ。
ロス茶アメ軍隊そうかあんさつ部隊が
活躍か?自衛官は、不詳の死はokokですから?

オレンジはJAL123テロでも言われてる
放射線関係でしょうか
それともオレンジエアー自衛隊機でしょうか?

カネのためならばナンでもありなスる
ロス茶金貸し戦争屋

卑近な話ですが個人金貸しを知っていますが
返せずじしでも商売商売で
常にビクビクで家や庭も防犯ビデオ付きカメラで
24時間守られています。
金貸し同士も怖いのでしょう。
返信する
Unknown (酔楽人)
2016-04-21 08:35:37
スレ違いにて失礼いたします、安倍晋三…こいつはまったく…。


熊本大地震「激甚災害指定」に消極的な安倍官邸が3年前、山口県 ...
9 時間前 ... 地元山口と今回の熊本への対応でこの差......(首相官邸HPより) ... 熊本大地震「激甚災害指定」に消極的な安倍官邸が3年前、山口県の豪雨ではすぐに指定を明言していた ! なぜ? 【この記事の ...
lite-ra.com >

 当時の報道には、〈被害額が確定していない段階でも速やかに激甚災害に指定できるよう運用改善を指示したことを明らかにした〉(毎日新聞)とある。「事務的な数字を積み上げていかないと法律的にできない」という今回の安倍首相の答弁と完全に矛盾する対応ではないか。
安倍首相は熊本大地震ではいまだ視察を見送っているが、このときの豪雨災害では、避難勧告が一部でまだ出ていた8月4日に現地を視察。山口県のJR山口線や県道萩津和野線の被災現場を視察した際、報道陣に対し、「早く復旧が進むよう全力を挙げる」と言い、被災地復旧のために交付税の繰り上げ交付、そして激甚災害指定をすると明言した上、こうはっきり語っている。

返信する
陰謀論から一般論へ (てん茶)
2016-04-21 08:40:50
はじめて911のニュース映像を見たときのことを思い出しました。

飛行機に突っ込まれただけで崩れ落ちていくビル…。

当時、私はB層で、「飛行機が突っ込んだだけで、ビルってこんなになっちゃうんだ…」と、呆然としていたのを覚えています。

311のときも人災だなんて思いもしなかった。「人工地震」なんて言葉すら知らなかった。

当時も世の中に対して色々と疑問は抱いていたけれど、まさかそこまで大掛かりな組織が存在するなんて考えたこともなかった。

でも、あった。

寸止めだったけど、RK理論に出会えてそれが分かった。一気にあそこまで理解させてもらえたことには感謝しています。

自分の常識や知識の範疇にないからといって、そのこと自体が存在しないということにはならない。

あるものは、「在る」。なかったことにはならない。

見極めないと、騙され続ける。
返信する
肩透かし (CHORYO)
2016-04-21 09:34:40
昨夜NHKクローズアップ現代でパナマ文書について放送していました。下記パナマ文書にあった企業はNHKとは無関係だとテロップが出ておりました。ガッデム!

NHK、パナマ法人「NHK GLOBAL INC.」との関係疑惑を黙殺 現地役員は数十社を担当の「ペーパー役員」
http://girlschannel.net/topics/726045/
返信する
Unknown (百軒  )
2016-04-21 11:50:34
>日本を守る筈の自衛隊が悲しいかな、人工地震を起こしていると言われてもおかしくない状況です。


JAL123便墜落事故の真相① 助かるべき多くの生存者が情け容赦なく殺された

☆元日航職員佐宗邦皇(さそう・くにお)氏の証言(動画開始後2分10秒辺りから):JAL123は小型中性子核ミサイルによって撃墜された
http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/4121599.html


↑ちなみに、殺したのは、自衛隊の特殊部隊ですよ。

自衛隊には、表に出ない、組織の殺人集団がいるらしいですよ。

返信する
Unknown (百軒  )
2016-04-21 11:58:29
てん茶さん、9・11と言えば、ラリー・シルバースタインさんですよね、トランプと同じ不動産王ですよ。
http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-881.html

>同時多発テロのわずか6週間前に、建物の賃借権だけがユダヤ人の不動産業者であるラリー・シルバースタインに譲渡されていました。条件は99年間で32億ドルだったようです。しかしWTCは思いのほか老朽化が進み、アスベストが使用されていて除去に10億ドル以上かかるといわれていました。


>シルバースタインは直後に35億ドルのテロ保険に入り、最終的に80億ドルの保険金を受けとります。掛けた保険金額の2倍以上の保険金を受け取ったのは、テロを2回受けた(2機が別々に突っ込んだから)と主張したからです。それで744億円の再保険を引き受けていた日本の大成火災海上が破綻しました。

↑の補足ですが、通常の契約書では、テロなどは、保険金支払いの対象外ですが、その文言は見事に削除されていたのが真相です。


あと、大切な重要な書類や、アメリカが他国から金を借りたデータなどがあり、テロによりうやむやにしました。

ちなみに、地震後は現地には精神科医が睡眠薬の服用をもれなく被災者にお勧めします。

返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-21 21:55:48
きっと人工震災兵器の陰謀をバラされない為依頼を受けたゴルゴ13に処理されたんでしょ?

このネタもほとぼり覚めれば、さいとうたかをプロが脚本として起用します。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-28 18:26:23
自衛隊も一枚岩ではなく、馬鹿な売国奴はいるが、鹿児島墜落「事件」は、当該ヘリが国を守る行為に出ようとしたところ、米軍に撃墜されたのが真実だ。

自国の「軍」を一方的に避難するのは、愚の骨頂。

自衛隊内部では、かつてない程の「内部抗争」が勃発しており、クーデターも何度も失敗している。だが、そのうち、大きな動きがあるだろう。

陰謀論が正しい事も多々あるが、表層的な陰謀論に踊らされるな。

関係者より。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-29 18:01:01
化学防護服を知らないで書いてるなら無知。
知ってて書いてるなら悪質。
返信する
マジレス (T)
2016-06-11 00:23:31
U125はジェット機でヘリじゃないし、現場の状況としてはごく普通。
小型の核を運ぶ?U125は航空交通管制施設の点検を行なう部隊の機体。積載出来るように作られてない。
撃墜されたのなら、飛散した機体は200~300mなんてありえない。数キロ~数十キロは当たり前。
保護服?作業用の保護服着ちゃダメなの?機械の整備してたときあれ着てたけど?

ネット上で無知な妄言が充満してて、自衛隊が可哀想。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。