紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

「人間性も低く精神性も低いため」この言葉に全てが集約されている気がします。

2016年03月15日 05時56分00秒 | 社会問題


「人間性も低く精神性も低いため」この言葉に全てが集約されている気がします。

”気付き”が大事で、”気付き”の無い人、浅い人は人間性も精神性も低いと感じます。気付いた人は度量が広く、他人を尊重出来る人間性の様に思います。

人類が善の道を歩んでいくには、”気付き”が大事だと感じます。


たしかに (五輪の書)2016-03-12 21:46:17そうです。
この時もコメントさし控えられておもわず手を上げ賛同してしまってていた
馬鹿者がこの私です。

ああまだここは攻めるのには早いのねと錯覚しておりました。
しかし何時になっても足踏みが続いている感じで、なかなか本丸に攻め入らないな
などと思っていたところやはりフラットに物事を捉える方々が現れ
でしょ~、だよねーとなり。今に至る。

正直ね、自分も含め宗教の正しさなんか今のジンルイでは
人間性も低く精神性も低いため語るほど理解などできないし揉め事の種になる。
取り敢えず揉めない人類そして他人を本当に尊重することが出来る様になってから話す方が良いと思ってます。


先ずはそれからだ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超絶バカw (五輪の書)
2016-03-16 14:44:26
取り込むとか、取り込まないとか、工作員とか。

アホらしい。
自分で考えてきたところに行き着いただけなのに。
それも自己責任で。

なんでこうも短絡的なのか。
ヤサグレる気持ちもわからんでも無い。
恋は盲目。
love is blind.
返信する
Unknown (百軒)
2016-03-16 15:21:23
よく考えましょう!1000人近くも工作員がいるわけないでしょw


http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/55269374.html

あまりにも荒唐無稽な話の気がしますね。
返信する
Unknown (バレバレ)
2016-03-16 15:25:26
>取り込むとか、取り込まないとか、工作員とか。

アホらしい。
自分で考えてきたところに行き着いただけなのに。
それも自己責任で。

同感です。偏った思考で、短絡的で、何なんでしょう彼らは?気になる所を指摘すると、直ぐに工作員扱い。自分達が全能の神で、全て自分達が正しいと勘違いしている悲しい集団です。
返信する
Unknown (バレバレ)
2016-03-16 15:33:29
百軒さん

RKの元を去る人は取り込まれた人とかバカ言っていますが、妄想も甚だしい人達です。

あの人達は何処を目指しているのか?大将の傍若無人の振る舞いが気にならないのか?全く持って理解に苦しみます。
返信する
初めまして。 (ポンポコリン)
2016-06-01 16:06:42
コメントされているように正しいコメントだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。