紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

見当違いの不正選挙を追及しても時間の無駄

2016年07月05日 01時41分34秒 | 不正選挙


感の良い人は不正選挙の本丸が何かを理解しています。見当違いの不正選挙追及をやってミスリードに引っかかるのは、いただけない、時間の無駄ですね。行動する事は大事ですが、ポイントをずらしたら何にも意味がありません。

寸止めさんの口車に乗ってズレた事やってると、1%に笑われます。「シメシメwミスリードに見事に引っかかってるなw」と(笑)




沖縄県議選で明らかにされた「500票バーコードのPC画面上でのチェックは、実態と違うデータ」





ムサシのシステム構成ソフトを使って下記のように入り込めば、簡単に票は操作できる。


すれち数件 (CHORYO)2016-07-04 21:58:04

大阪府知事選無効訴訟の原告と思われる栗原たかこさんにお話を聞きたいのですが、どこに頼めばいいのやら。
最高裁まで争っているんだからもっと世間に訴えて欲しいなー。
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/28076968.html
飯塚市のUAゼンセンなんか新聞記事にもなったのに脅されたのか泣き寝入り。


米軍属がコシミズくんみたいなことを言い出した。
米軍属「沖縄で裁判受けない」=弁護人が管轄移転請求―女性暴行殺人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000160-jij-soci

コシミズくんが開票立会人を集めてますが、それはもともとバレバレさんのアイデアです。感謝してください。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_27.html
不正プログラムについて言及しないとますます寸止めと思われますよ。



スレ違い失礼します。 (ホーマー)2016-07-04 22:50:47

レイズナーさんが、ブログで紹介されていた、さゆサン動画

リチャード・コシミズ独立党が不正選挙追求する目的と私の不正選挙追求 全編

https://m.youtube.com/watch?v=DOcjoQSA2k4

不正選挙の本丸は、総務省のデータ改竄と言う考察には感心しました。

確かにLK、言及してないは。
 






リチャード・コシミズ独立党が不正選挙追求する目的と私の不正選挙追求 全編



2012 Voting Machines Altering Votes



【情報拡散協力!】 アメリカの不正選挙裁判  【消すと増えます!】





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2016-07-05 02:01:16
CHORYOさんはコシミズくんを支援し続けたのに、あげく保険金殺人犯ですか?
バレバレさんだって、独立党を退会するときに立派に大人の対応を取られました。でも、同じく大人の対応で返すことはしませんでした。

まず、周りの人の尊厳をここまで傷つける人が、世直しなんてできないと思います。

ただ、彼を見てると、自分も気づかないうちに、言葉のトゲや軽率な行動で、自分の大切な人を傷つけているのではないだろうかと考えます。一度、壊れた絆はリセットできないことだってありますから。
Unknown (あかね)
2016-07-05 07:33:24
栗原たか子さんには、私も投票しています。これは興味深いですね。大阪でも一切話題にはなっていません。不正=プログラミング操作、これで間違いないでしょう。
LKの軽薄な態度はわざとです。 (チューリップ)
2016-07-05 09:17:37
あかねさん
『言葉のトゲや軽率な行動で、自分の大切な人を傷つけているのではないだろうかと』これについてですが、私の個人的意見です。LKは普通のおじさんでは無く工作員なのでお仕事的に真実追及する人が邪魔なのです。
感情的にやっているのでなく正しい行動は排除せねばならないのです。
お人よしに考えてはいけない。
D党員もかなり減っているのではないかと思います。
代わりになりすましの方々(Uタクさんなど)やアルバイト(JOTXーTV)が大活躍中
チューリップさん、ありがとうございます。 (あかね)
2016-07-05 12:37:25
チューリップさん

厳しくも温かいご指摘とご意見ありがとうございます。

RKさんは本来のミッションの上に、サディスティックな性格、妄想、差別心、歪んだプライドが重なり、もはや看過できない状態になっていると思います。早々にご退場願いたいです。

後半部分は蛇足でした。学生から、社会人になり、それなりに年月を重ねた現在から、過去を振り返ってみたところ、自分の正直な行動や正義感から大勢の人を傷つけてきたのではないかと思っています。

もちろん長く良好な関係を保っている友人もいますが、短期間で去って行った知人はその何十倍もいて、私は特にその傾向が強いのではないかと、考えるところがあります。

悪意があろうとなかろうと傷ついた方は同じですから。これは私個人の問題ですので、一人で考えたいと思います。

後半部分はこちらのブログや閲覧者にはまったく関係のない話だったのですが、RKさんの話と並列に書いてしまい、紛らわしい文章になってしまいましたね。失礼いたしました。

重ね重ね、優しいお気遣いありがとうございました。今後とも何かお気づきの点がありましたら、ご指摘ください。
Unknown (酔楽人)
2016-07-05 17:02:24
たまにはスレ違いでは無いものを。


産経が、不正選挙の結果を教えてくれてます。


参院選 改憲勢力が「3分の2」確保の勢い 自民党は参院過半数を制する見通し
2016.07.05


 産経新聞社は4日、FNN(フジニュースネットワーク)と合同で実施した電話による情勢調査(1〜3日)に全国総支局の取材を加味し、10日投開票の参院選の終盤情勢を探った。自民、公明両党におおさか維新の会などを加えた「改憲勢力」は、憲法改正の条件となる3分の2に達するために必要な78議席を確保する勢いとなっている。


http://www.sankei.com/politics/news/160705/plt1607050005-n1.html
Unknown (百軒)
2016-07-06 00:53:55
RKの個人ネタですいません。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_36.html

>あのーうち、代々、日蓮宗でして。山梨のお寺(住職不在)に行くと数百ある墓石のすべてが「輿水家」です。

>輿水家の始祖は、長沢主膳正正(ただまさ)。長い長い系譜図があります。

>「武田信玄に仕え、上杉謙信と川中島対陣の折、信玄から主膳の名を賜り長沢主膳正正氏と改名した。」

>私の名前を「正」としたのは、祖父でした。「長沢主膳正正」からとったものと憶測しています。

長沢広明っていう議員がいるんですが、上記の長沢と関係ないですかね?

板橋区出身で輿水恵一議員とはよく仕事をしている仲ですね。
埼玉県本部副代表の過去もあります。

生れは豊島区です。
https://www.komei.or.jp/member/detail/12025160

誰かに似ていません?

板橋区出身で豊島区とゆかりのある人物。

http://www.nagasawa-hiroaki.jp/blog/138.html
http://blog.hitachi-net.jp/archives/2015-12-15.html

ストレス検査義務化にNO!
http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/54524439.html

>3.公明党厚生労働部会メンバー

輿水 恵一 03-3508-3850
長沢 広明 03-6551-0801

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。