紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

昨夜から今朝にかけて37回の人工地震の震源地は、陸上自衛隊高遊原分屯地か!

2016年04月15日 06時56分23秒 | 人工


昨夜から37回もの人工地震の震源地は、陸上自衛隊高遊原分屯地のようです。グーグルマップと地震位置情報で確認してみて下さい。


グーグルマップ


地震情報位置




地震情報

2016年4月15日 6時24分ごろ 2016年4月15日 6時28分 熊本県熊本地方 3.0 3
2016年4月15日 5時32分ごろ 2016年4月15日 5時35分 熊本県熊本地方 3.8 3
2016年4月15日 5時10分ごろ 2016年4月15日 5時13分 熊本県熊本地方 4.6 4
2016年4月15日 5時01分ごろ 2016年4月15日 5時05分 熊本県熊本地方 3.5 3
2016年4月15日 4時19分ごろ 2016年4月15日 4時23分 熊本県熊本地方 3.1 3
2016年4月15日 3時37分ごろ 2016年4月15日 3時41分 熊本県熊本地方 4.1 4
2016年4月15日 2時14分ごろ 2016年4月15日 2時17分 熊本県熊本地方 4.2 3
2016年4月15日 1時59分ごろ 2016年4月15日 2時02分 熊本県熊本地方 3.6 3
2016年4月15日 1時53分ごろ 2016年4月15日 1時56分 熊本県熊本地方 4.8 5弱
2016年4月15日 1時21分ごろ 2016年4月15日 1時24分 熊本県熊本地方 4.0 3
2016年4月15日 1時04分ごろ 2016年4月15日 1時08分 熊本県熊本地方 3.9 3
2016年4月15日 0時53分ごろ 2016年4月15日 0時58分 熊本県熊本地方 3.8 4
2016年4月15日 0時50分ごろ 2016年4月15日 0時53分 熊本県熊本地方 4.2 4
2016年4月15日 0時47分ごろ 2016年4月15日 0時51分 熊本県熊本地方 3.3 3
2016年4月15日 0時34分ごろ 2016年4月15日 0時38分 熊本県熊本地方 4.5 4
2016年4月15日 0時20分ごろ 2016年4月15日 0時23分 熊本県熊本地方 4.0 3
2016年4月15日 0時13分ごろ 2016年4月15日 0時17分 熊本県熊本地方 3.9 3
2016年4月15日 0時03分ごろ 2016年4月15日 0時09分 熊本県熊本地方 6.4 6強

2016年4月14日 23時43分ごろ 2016年4月14日 23時48分 熊本県熊本地方 5.0 4
2016年4月14日 23時28分ごろ 2016年4月14日 23時32分 熊本県熊本地方 4.4 4
2016年4月14日 23時00分ごろ 2016年4月14日 23時04分 熊本県熊本地方 3.3 3
2016年4月14日 22時51分ごろ 2016年4月14日 22時54分 熊本県熊本地方 3.5 3
2016年4月14日 22時47分ごろ 2016年4月14日 22時51分 熊本県熊本地方 3.5 3
2016年4月14日 22時43分ごろ 2016年4月14日 22時46分 熊本県熊本地方 4.3 4
2016年4月14日 22時38分ごろ 2016年4月14日 22時43分 熊本県熊本地方 5.0 5弱
2016年4月14日 22時31分ごろ 2016年4月14日 22時35分 熊本県熊本地方 3.3 3
2016年4月14日 22時26分ごろ 2016年4月14日 22時30分 熊本県熊本地方 3.6 3
2016年4月14日 22時22分ごろ 2016年4月14日 22時27分 熊本県熊本地方 4.6 4
2016年4月14日 22時19分ごろ 2016年4月14日 22時23分 熊本県熊本地方 3.3 3
2016年4月14日 22時16分ごろ 2016年4月14日 22時20分 熊本県熊本地方 4.2 4
2016年4月14日 22時09分ごろ 2016年4月14日 22時15分 熊本県熊本地方 4.3 4
2016年4月14日 22時07分ごろ 2016年4月14日 22時12分 熊本県熊本地方 5.7 6弱
2016年4月14日 22時06分ごろ 2016年4月14日 22時09分 --- --- 6弱
2016年4月14日 22時03分ごろ 2016年4月14日 22時07分 熊本県熊本地方 3.3 2
2016年4月14日 22時00分ごろ 2016年4月14日 22時04分 熊本県熊本地方 3.0 2
2016年4月14日 21時53分ごろ 2016年4月14日 21時58分 熊本県熊本地方 4.0 4
2016年4月14日 21時42分ごろ 2016年4月14日 21時48分 熊本県熊本地方 4.9 4
2016年4月14日 21時37分ごろ 2016年4月14日 21時44分 熊本県熊本地方 3.9 4
2016年4月14日 21時26分ごろ 2016年4月14日 21時36分 熊本県熊本地方 6.4 7



Unknown (なか)2016-04-15 02:01:26震源地は自衛隊の駐屯地高游原分屯地の位置と座標がほぼ一致しています!

情報有難う御座います。



4/16 追加情報

※地震情報位置は日々更新されるので、トップ画面の震源地の画像と見比べて、確認して下さい。


最新の画像もっと見る

61 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自作自演?な,自A隊 (さかな)
2016-04-15 08:13:59
災害等々,大いに自衛隊が怪しいと睨んでいます。
なぜなら機密や口外するなで,やりたい放題し放題が
現実ですから。一般人が自衛隊に問い合わせなんて
門前払いです。

さて、?基金&ちょうりょうさん返金&北海道のかた返金等々で一気に400万円近くの金銭問題にぶつかり詰まったrkは悪徳政治家甘利にも似てて入院騒ぎ立てなのか?はてな

引用
ゴブリン小池さんが更新してるw
ま~、確かに、佐宗さんも山本さんも妙なお亡くなりの仕方をされてますよね。
USAGIの上田君も気を付けた方がいいなじゃないかな~~♪♪w


http://a-crossroads.at.webry.info/201407/article_6.html
★イルミナティ・カードの中のコシミズ

イルミナティ・カードの中に、

『陰謀論者』

というものがあり、ホワイト・ボードなどを使って講義をする、
コシミズによく似た絵が描かれている。

このカードは、1990年に発売された。
おそらく、世界中にこの様な陰謀論者(雇われプロパガンディスト)が配置されていて、
その都度、流したい情報を流し、世論操作しているのだろう。

結局、コシミズ(輿水 正)も、
支配者によるNWO計画(ニュー・ワールド・オーダー)の、キャンペーンの一環だったという事だ。

9・11、オウム事件、3・11、
2012衆院・2013参院 両不正選挙、
など、支配者による大規模テロが行われる毎に、
8割の真相を暴露し、核心部分の2割の真実を隠蔽する仕事を担当してきた。

また、ワールドフォーラムの故 佐宗邦皇氏(2009年急死)
人工地震説学者の故 山本 寛氏、(2009年、死去)
常温核融合の荒田 吉明氏(現在 病気、脳障害らしい)
など、コシミズが2006年にワールドフォーラムにゲスト参加するようになってから、立て続けに事件が起こっている。

そして、コシミズを直接雇っていた、
NWOの、日本における下請けの一つである、
『生長の家』も、アメリカ製の右翼カルトとして支配者の下、
下部組織として、組み込まれていることが解る。

conspiracy theorist illuminati card で、検索すると画像有り。

※ 参考ブログ
http://s.ameblo.jp/hidy0701/entry-10913702368.html


★闇組織がコシミズにやらせた仕事

NWO(ニュー・ワールド・オーダー)の首謀者であるイルミナティ・フリーメイソンが、日本での出先機関である生長の家を通して、
リチャード・コシミズ(輿水 正)にやらせた主な仕事。

U+2776 佐宗邦皇 氏 と ワールドフォーラム 潰し

佐宗氏は、1980年ころからワールドフォーラムを立ち上げ、真相究明を行う。
特に、日航ジャンボ機123便撃墜事件、オーム事件、911に関して、鋭い分析をしていた。多くの賛同者を得、世間の注目を集め、より一層の議論の広がりを見せつつあった。
これを潰したい闇組織は、おそらく2000年ころから、生長の家にリチャード・コシミズ(輿水 正)をリクルートさせ、周到な準備とトレーニングをさせた上で、あたかも佐宗氏に賛同する気鋭のジャーナリストであるかの様に装わせて、接近させる。
2006年8月にコシミズは、ゲスト講師としてワールドフォーラムに招かれる事に成功。しかし、911に関するコシミズの言説は、佐宗氏のものを丸写ししたものに過ぎず、今日まで同じまま。
すなわち、味方のふりをして潜り込ませ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。

2009年8月8日の例会で佐宗氏は、「日航ジャンボ123便撃墜は、米軍と中曽根康弘(当時の首相であり、かつCIA諜報員)の共同犯行である。目的は、プラザ合意を押し付けるための、米国の日本への脅しである。」と発言。休憩時間に飲み物を飲んだ直後に倒れ、翌日死亡。
コシミズは、日航ジャンボ機は、ある大企業役員を暗殺するためだったと主張し、佐宗氏の見解は取り入れていない。

また、佐宗氏は、オーム事件にはフリーメイソンが深く関わっているとしているが、コシミズはあくまでも創価学会と統一教会の特別班が黒幕であるとし、フリーメイソンには一切触れない。

つまり、闇組織は、日航ジャンボ機撃墜事件・オーム事件の真相を隠し、911の真相究明の波の広がりを抑え、その後の世間での議論をコシミズの言説のみに集中させ、一元化して、事実上の終息を図った。


U+2777 山本寛 氏 と 人工地震説 潰し
  
山本氏は、中越沖地震が帝国石油による人工地震であると主張していた研究者・技術ジャーナリスト。2008年には、コシミズの講演会にゲストとして招かれていた。しかし、2009年7月9日に死亡。急性の癌とされているが不審点が多く、急死に近い。

闇組織の目的は、2011年の311テロ以前に人工地震の理論が世間に広まるのを食い止めたかった。震災のショックを最大化したかったから。そして、真相はあくまでも闇のサイドからコントロールしつつ、あたかも暴露されたかの様に流さないと効果がない。したがって、予めコシミズを、味方のふりをして接近させ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。その後のコシミズの311人工地震説は、山本氏の理論の丸写し。

そして911同様、311に関しても、真相究明の波が多方面にすそ野を広げて深まっていくのを防ぐため、世間をコシミズの言説に集中させ、一元化して終息させる目的があった。


U+2778 荒田吉明 教授 と 常温核融合理論 潰し

大阪大学名誉教授の荒田氏とコシミズは、水素の研究もしていた山本寛氏経由で知り合ったようだ。その後、研究費用の寄付金集めをエサに荒田氏に急接近。しかし、コシミズが近づき始めた頃から荒田氏は体調を崩し(脳障害)、研究の続行は事実上ストップ。
  
闇組織は、石油・原子力に代わる新たなエネルギー源になり得る常温核融合理論を潰したい。そこでコシミズを、協力者のような顔をさせて近づかせ、情報を吸収させた上で、終息させた。


U+2779 2012衆院選・2013参院選 大規模不正選挙への側面支援
 
現安倍内閣を作った上記の2大国政不正選挙は、NOW(ニュー・ワールド・オーダー)の日本分野を推進する上での、最重要テロだった。したがって、全国規模の不正が計画され、実行された。
国民もバカではないので、自公の圧倒的勝利に不信と怒りの念を抱き、法的訴訟を含む何らかの大きな反発が予想された。

そこで闇組織はまず、選挙の約半年前から、コシミズに予め不正選挙が行われるであろうことを、吹聴させる。311テロとは逆に、テロ後の国民のショックを最小化し、世論をトーンダウンさせるのが目的。「あぁ、やっぱり不正選挙だった。選挙などバカバカしい。」と思わせ、より一層の政治離れを起こさせれば、その後やりたい放題できる。

そして選挙後に、コシミズに不正選挙糾弾訴訟を起こさせる。実際に、コシミズやそのグループのメンバーを原告にした不正選挙訴訟が数多く起こされた。
しかしコシミズは、「初めから負けるに決まっている訴訟なので、法廷でメチャクチャをやって、ただ目立てばいい。」とのやり方をメンバーに徹底させた。例えば、裁判長をホモ呼ばわりしたり、法廷内で売国奴コールをして騒いだり、仲間の傍聴人に女装をさせたり、東京高裁のホールで奇妙な替え歌を合唱するなどの、奇行を繰り返した。

これは、不正選挙訴訟を起こすような者は皆変人か、頭のおかしな連中であり、マスコミが取り上げるにも値しない程のつまらない事件である、と印象づけるのが目的。
このようにして、2大国政不正選挙を側面支援した。


【まとめ】

● 潰したい相手に、賛同者を装って接近させ、情報を吸収・乗っ取ったうえで抹殺。

● 隠したい対象に接近し、奇行を行って国民をしらけさせ、興味を失わせる。

● 全てをデビッド・ロックフェラー、創価学会、統一教会だけのせいにして、
フリーメイソン、生長の家 などの核心部分を隠ぺいする。




>不正選挙訴訟を起こすような者は皆変人か、頭のおかしな連中であり、
でも、実際のところは否めないゴブリン小池君w


出所が 大天使ミカエルとミカエルの仲間たちですが???
返信する
パナマ文書 (てん茶)
2016-04-15 10:15:27
へぇ~。こんな予定があったんですね~。

2016年4月14日(木)
追跡!「パナマ文書」の衝撃
http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3792/index.html

で、こうなった↓

「NHKクローズアップ現代+」公式
https://twitter.com/nhk_kurogen
NHK「クローズアップ現代+」公式 @nhk_kurogen 12 時間12 時間前
熊本県で発生した地震のため、今日のクローズアップ現代+は休止となりました。今日予定されていた「パナマ文書」の番組は、後日放送いたします。

ふ~ん…。

こっちは、オマケ↓

内容は機密扱い・・・「パナマ文書」でOECDが緊急会合(16/04/14)
https://www.youtube.com/watch?v=SYAL0TN1Os0

緊急取材!パナマ文書
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_109811
返信する
パナマ文書・動画 (てん茶)
2016-04-15 10:47:16
パナマ文書:日本人も関与(与党が隠蔽か?)
https://www.youtube.com/watch?v=KDOghlMAPOY

【速報】パナマ文書にのってた日本企業がこれ!大企業ばかりでワロタw これ報道しろよ
https://www.youtube.com/watch?v=X2ULjWG4654

パナマ文書 発端の法律事務所前でデモ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160414/k10010478281000.html
返信する
Unknown (ミズチ)
2016-04-15 11:51:36
スレチです、北の子デジが朝鮮(テロリスト養成)学校に金を出すんだと

日本人から巻き上げた血税だろw

北朝鮮、日本の朝鮮学校に200万ドルを寄付する

http://jp.sputniknews.com/asia/20160415/1966188.html
返信する
天を落とす気? (さかな)
2016-04-15 15:47:16
4/15昼前頃から横須賀基地アメ軍か、
自A隊機が
盛んに飛んでいます。
次は霞ヶ浦辺りの自A隊が震源地では?


関東地方の地震の巣はあの辺りで
しつこいユダ金は日本崩壊を
ねちねちとで皆様ワザと起こす災害には
くれぐれも気をつけてください。
きちがいに地震兵器等々だから。
返信する
Unknown (なか)
2016-04-15 16:10:44
あーあー熊本地震でパナマ文書関連のニュースが吹き飛んでしまったあー!あと消費税増税延期のための口実が出来たねえ!アベノミクス大失敗のせいではなく熊本地震が起きたからと責任転嫁しますね!ちなみにタックスヘイブンにかかわるアメリカ大企業はアップル・GE・マイクロソフト・ウォルマートなどの有名な名前が連ねているとオックスファムから発表されましたね!全額1.4兆ドルだってね!
返信する
出た、頭に蛆が沸いてる奴 (Unknown)
2016-04-15 17:16:42
さかな
頭大丈夫?いや、煽り抜きでそもそも現代の技術であれほどの地震を起こすのは不可能、其れにこう言う阿保は昨年の豪雨もアメリカの所為だとか言うけどアメリカにそんな一気に大雨を降らす技術があるなら大干ばつが起こってる自国で使うし、サヨクはバカ、はっきりわかんだね
返信する
Unknown (酔楽人)
2016-04-15 17:29:19
スレ違いにて失礼いたします、昨日から久しぶりに各テレビ局を見ておりますが……「今まで経験したことの無い【横揺れ】が!」「マンションの住人全員が激しい横揺れを感じました!」……被害にあわれた方達にはなんとも申し訳無いのですが、「横揺れが!!、激しい横揺れが!!、今まで経験したことの無い横揺れが!!」と売国テレビ局リポーター達が煩い煩い、まったく……。

返信する
さかなさん (なか)
2016-04-15 18:13:49
浜田元政務官の国会答弁知らないのか?地震兵器も気象改変装置などは世界の常識なんだけどなあ!火消し役楽しいですか?
返信する
パナマ文書 (てん茶)
2016-04-15 19:03:32
「パナマ文書」流出問題、プーチン大統領「米国が関与」
http://www.cnn.co.jp/world/35081264.html

「パナマ文書」流出元の捜索終了…証拠類改変か
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/yomiuri-20160414-50141/1.htm
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。