紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

パナマ文書 創価学会(SGI)と検索2件ヒット 宗教法人が租税回避か?

2016年05月10日 17時48分25秒 | NWO


これ創価学会でしょうか?非営利団体である宗教法人が租税回避か?これも政府はスルーか?


https://offshoreleaks.icij.org/search?utf8=%E2%9C%93&q=SGI&e=&commit=Search

SGI INVESTMENTS LTD.

SGI HOLDING INC.


宗教法人

宗教法人(しゅうきょうほうじん)とは、宗教者と信者でつくる、法人格を取得した宗教団体の事である。

持分が全くなく、営利(剰余金配当、残余財産分配を出すこと)を目的としない非営利団体(収支相償)で、文部科学大臣もしくは知事が所轄庁である広義の公益法人の一つ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミズチ)
2016-05-10 18:30:17
緊急速報です!ユダヤ米国の軍事基地地下の秘密が暴露された動画です。

ユダ米は日本人の存在(血税)がなければ、国家もまともに運営出来ない程ちっぽけな存在だな。

[YouTube]アメリカ軍事秘密地下基地が暴露された ~『今からお見せするのは政府の最高機密』

http://sharetube.jp/article/1947/&ei=VCcQMfjO&lc=ja-JP&s=1&m=793&host=www.google.co.jp
マネーロンダリング (ホーマー)
2016-05-10 19:02:06
堀江氏の意見
「パナマ文書のどこにニュースバリューがあるのかさっぱりわからん。普通に個人として無駄な税金納めないのって普通じゃね?」

堀江は、エンロン式粉飾決済株式益をタックスヘイブンでマネーロンダリング。
マネーロンダリング疑惑 (ホーマー)
2016-05-10 20:09:26
連投、失礼します。
先の投稿、断定型で上げしてまいましたが、あくまで想像です。

ついでに、あくまで想像ですが。

先頃、破産した与沢翼、最近羽振りが良く、タックスヘイブンに資産を逃がしてからの計画破産だと思われても仕方がないですね。
朝鮮人が隠れてるところは関係を排除できないし・・ (草莽愛知)
2016-05-10 21:40:03
朝鮮人が隠れてるところは関係を排除できないし、カルトセクトは要検証ですね。。

https://www.youtube.com/watch?v=0xcDGDA_qF0 
URLコピーもダメでした・・・ (草莽愛知)
2016-05-10 21:44:16
http://sharetube.jp/article/1947/&ei=VCcQMfjO&lc=ja-JP&s=1&m=793&host=www.google.co.jp

エラーで見られないね。。。
早くもスピン報道か (なか)
2016-05-11 00:46:59
真木蔵人が傷害容疑でタイーホだそうです!
Unknown (百軒  )
2016-05-11 06:56:37
「隠し資産」パナマ文書に登場する日本人「合法逃税」を語る

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160511-00010000-jisin-soci

>たしかに、タックスヘイブンに会社を設立するのは違法ではない。だが、タックスヘイブンのひとつであるケイマン諸島に、日本企業が保有している投資残高は年間約65兆円。もしここに日本の最高法人税率を適用できれば、約20兆円の税収となる。消費税8%をゼロにしてもおつりがくるのだ。

http://timetide.way-nifty.com/jprofile/2015/04/post-8fed.html

http://www.japanprofile.com/2012/01/ir-536a.html

上記の相関図からもあきらかないようにセコムは支配者層の会社です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。