紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

この国は、富裕層から税金を取らないシステムなんですよね。

2015年12月24日 14時04分08秒 | 経済

次はケイマン諸島に関して投稿します (百軒)2015-12-24 12:46:21>政治とカネ。政治と企業の癒着。政治も企業も何処を向いているのやら┐(゜~゜)┌

わざわざ、記事にして頂いて有難うございます。

この国は、富裕層から税金を取らないシステムなんですよね、大地主・宗教・医療法人・大企業・金持ち・税率が低所得者より安いんですよ。

バブル崩壊頃から、税率を安く・安くしていきました、答えは、政治家が金持ちであること及び、大企業に媚びを売って、企業献金を貰うためです。


搾取されているのは、一般大衆です。

宝くじもどうも、操作されているようですし、金の流れは世界連邦⇒ローマクラブに流れているようです。

もっとも、何もせずとも搾取されていますね。

長々と書きましたが、官僚の金儲けを書きます、官僚は、定年前に退職するので、無駄な公益法人をたくさん設立させ、そこで第2のお勤めをしています。

特殊法人への天下り・4年勤務で退職金1700万円??
http://mackenmov.sunnyday.jp/macken/spirit/2006/zeimuda/zeikin.html

ソースは上記です。

搾取のシステム

①資格試験【公益財団・漢検など】
②公共ギャンブル
③借金に伴う【利子】
④医療法人
⑤大企業
⑥富裕層に対する税率の低さ

ちなみに、社会保険料の話ですが、ある程度の年収がある人は高い保険料を徴収されますが、上限があり、超高級給与所得者は上限の範囲内だけの支払いでOKなんですよ。

http://www.team-cells.jp/hyoujyun/hyoujyunhousyu.php

つまり、社会保険料の財源を確保したければ、高額給与所得者から、たくさん保険料を徴収すればいいだけのことです。

金持ちは税金を払わない (百軒)2015-12-24 13:04:38既得権益層は、主に自分たちのために、税率を低く抑えるだけじゃなく、1円も払わないように躍起です。
http://www.kaikei-meikan.com/?p=9766

それが上記の話です。

そもそも、金持ちは税金を裏工作で安くしただけじゃなく、それに飽き足らずに、タックスヘブンや、竹中平蔵や武富士一族同様に、1円も払いたがりません。

http://blog.livedoor.jp/ussyassya/archives/52009672.htm

上記の記事をご覧ください、竹中は本当はアウトですが、なぜかお咎めなしです。

次の紙幣の不思議の記事にカルトに従順な人は金持ちになれると書いてありますが、及び訴追もされないようですね、カルトに従う奴は。

以下引用

>竹中…地方税を支払わなくていいんです。地方税は台帳課税主義で、一月一日時点で住民台帳に載っている人がそこの場所で払う。もちろん、海外に生活基盤のあることが前提ですが、一月一日にどこの住民台帳にも載っていなければ払う必要はありません。


↑ちなみに、アメリカに生活基盤も居住実態もありませんでした。


Unknown (百軒)2015-12-24 13:09:38これをご覧ください。

日本の大企業・富裕層はタックスヘイブンで世界第2位の巨額な税逃れ、庶民には消費税増税と社会保障削減
http://editor.fem.jp/blog/?p=675

そんな、庶民ですが、冬になれば、インフルエンザワクチンを接種し、宝くじを購入し、競馬・競輪で笹川・日本財団に寄付し、そしてパチンコで北朝鮮に送金し。

極めつけは消費税で搾取されております。


それと、住宅ローンも要注意ですね。

余談ですが、住宅販売業者は、個人的にはローンを組む時は10年程度しか組みません。


見事な解説有難う御座います。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百軒)
2015-12-24 14:22:02
新富裕層」が日本を滅ぼす
http://www.fben.jp/bookcolumn/2014/07/post_4030.html

以下引用です。

>今の日本は億万長者が激増している。2004年に134万人だったのが、2011年には182万人になった。これは、世界全体の富裕層の17%を占める。世界の人口の2%でしかない日本人が、世界の富裕層の17%も占めている。アメリカの307万人に次いで世界第2位である。7人口比率から言えば、日本のほうが富裕層が多い。
 ところが、大金持ちへの減税が進んでいる。所得税率は、1980年に75%、1986年に70%、1987年に60%、1989年に50%、そして2010年には40%にまで下げられた。住民税のほうも、18%だったのが10%になっている。このため、最高時に27兆円近くあった所得税収入が、2009年には13兆円にまで激減している。
金持ちは、元からいい生活をしているので、収入が増えても消費はあまり増えない。結局、貯蓄にまわってしまう。

上記は所得税の負担を富裕層から減らしているということですよね。


相続税も同様です、最近はアップしましたが、ピーク時は75%でしたが、今は55%です。

返信する
Unknown (百軒)
2015-12-24 14:22:19
新富裕層」が日本を滅ぼす
http://www.fben.jp/bookcolumn/2014/07/post_4030.html

以下引用です。

>今の日本は億万長者が激増している。2004年に134万人だったのが、2011年には182万人になった。これは、世界全体の富裕層の17%を占める。世界の人口の2%でしかない日本人が、世界の富裕層の17%も占めている。アメリカの307万人に次いで世界第2位である。7人口比率から言えば、日本のほうが富裕層が多い。
 ところが、大金持ちへの減税が進んでいる。所得税率は、1980年に75%、1986年に70%、1987年に60%、1989年に50%、そして2010年には40%にまで下げられた。住民税のほうも、18%だったのが10%になっている。このため、最高時に27兆円近くあった所得税収入が、2009年には13兆円にまで激減している。
金持ちは、元からいい生活をしているので、収入が増えても消費はあまり増えない。結局、貯蓄にまわってしまう。

上記は所得税の負担を富裕層から減らしているということですよね。


相続税も同様です、最近はアップしましたが、ピーク時は75%でしたが、今は55%です。

返信する
Unknown (酔楽人)
2015-12-24 16:25:43
さて、スレ違いにて失礼いたします、さすがプーチン閣下です、ユーモアがあります、これは安倍晋三宛て…というより日本に巣くう金融ユダヤ達と下請け朝鮮人達宛てだと判断いたします。


プーチン氏から安倍首相、クリスマスカード届く
2015.12.24

 カードが首相官邸に届いたのは22日。「シンゾウへ」と書かれ、
「(首相の)強い意志を感じている」などと、政治姿勢を評価するメッセージが記されていたという。
全文 Yahoo!ニュース/読売新聞 12月24日(木)7時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151223-00050115-yom-pol

返信する
Unknown (百軒)
2015-12-24 16:59:32
「マイナンバー汚職」逮捕された厚労省の役人がぶちまけた!〜オレよりもっと”悪いヤツ”がいる

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/46827

返信する
Unknown (てん茶)
2015-12-24 19:11:39
防衛費 史上初の5兆円超、中国の軍備増強を意識
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/tbs-20151224-49358/1.htm

ガソリン、6年半ぶり安値=年末年始の家計に朗報
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/jiji-2015122400647/1.htm

でもね~、ガソリン税は相変わらず変わらないよ~!

ガソリンと軽油の価格の内訳 こんなに税金が含まれています
http://www.integrity.or.jp/gasoline-diesel-tax/
ガソリンが1リットルあたり150円の場合は、150円のうち半分近くの68円弱が税金になっているのです。
ガソリン税(本則税率)とガソリン税(暫定税率)、石油税にも消費税がかかっているため、二重課税になっていると言われています。
軽油が1リットルあたり130円の場合は、130円のうち3割程度の約42円が税金になっているのです。

クルマたばこ酒…「二重課税見直し」で7万円戻ってくる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154712/2
返信する
Unknown (ミズチ)
2015-12-24 19:29:44
「富裕層だけ」が活性化する社会作りは進行中w

スレチ二つ転載します

オレオレ詐欺ならぬ、バクハさせるぞ詐欺です

マスコミ:東京のホテルに爆破予告

http://jp.sputniknews.com/japan/20151224/1363967.html

フランケン岡田「何を言ってるのかわらない」

日本語分かってる?不自由ならハングルでいいよw

民主・岡田氏 野党候補者一本化への批判に反論 NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news
返信する
Unknown (酔楽人)
2015-12-24 23:38:38
スレ違いにて失礼いたします、ロシアもウクライナに対して中国と同じようなことをしますでしょうか…ロシアの動きに注目です。


ジンバブエ、人民元を「通貨」に 中国は48億円の債権放棄
2015.12.24


(CNN) アフリカ南部のジンバブエは24日までに、国内で使える通貨として、
中国の人民元を採用すると明らかにした。これに先立ち、中国はジンバブエに対する
4000万ドル(約48億円)の債権について放棄する方針を明らかにしていた。

Yahoo!ニュース/CNN.co.jp 12月24日(木)13時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151224-35075453-cnn-int

返信する
Unknown (酔楽人)
2015-12-25 00:01:19
これまたスレ違いにて失礼いたします、ブログ[狼たちは知っている]さんの最新スレから一部転載させていただきます。


偽旗テロ事件から憲法改正への流れ。
今後の仏国をしっかり見ていきましょう。
なぜなら、
日本でも、「憲法改正は国民投票に問え」などと
叫んでいる人工芝運動団体がいるからです。
仏国は議会の多数で改正できるようですが、
日本では国民投票が必要です。
しかし、そもそも、
変える必要がないものを、わざわざ国民投票という
土俵に乗せる必要はありません。
なぜ、国民投票と言い出すのでしょうね。
改憲したくてたまらないのでしょうね。
SEALDs → 国民投票なら改憲されてしまう。罠
「テロリストガー!」と叫べば、何でも免罪される。
そんな風潮ができつつあります。
これはとても危険なことです。
かつて、軍隊が殺した人数は、古今東西において
自国民の数のほうが多いのです。
「テロリスト対策」として導入した自動小銃の銃口は
いずれ、私たちに向けられます。
人工芝でないデモや草の根運動に向けられます。
そのためのステップを踏んでいるのです。
「テロ対策」を天下御免の印籠にさせることは、
いずれ、自分の首を絞めることになります。
彼らの言う「テロリスト」や「テロリズム」のおかしさ、
矛盾点を突き続けると共に、
私たちにとって本当の意味での「テロリスト」は
あなたたちだと、言い続けることが必要です。
仏国の次は日本です。


続く
返信する
Unknown (酔楽人)
2015-12-25 00:01:51
続き


シャルリーから後藤&湯川の流れを、
今一度思い出してください。
ISのおかげで、軍需産業を中心に
儲かっているようです。
空襲一回一億円だそうで。
石油の奪い合いはトルコの大統領ファミリーの
内情暴露まで発展。
金儲けに余念がない連中は、低レベルで
必死の争いをしています。醜いですね。
ISを創設した連中は、たんまりご褒美をもらったでしょう。
大成功ですからね。
防衛費が5兆円となりました。
福祉や教育の予算を増やしても、
財閥や官僚は儲かりません。
儲からないところに予算を組むはずもありません。
むしろ、削って削って、自分たちの取り分が
増えるようにしか動きません。
米国と中国がどれほど仲良しか知らない人達。
表では敵対関係。裏では仲良し。
中国の精華大学は、前身が米国留学のための学校。
ここから大勢の学生が米国に留学する。
帰国すれば中国共産党の中央に入る。
アメリカナイズされたエリートたちが支える
中国共産党。(苦笑
仮想敵国ガー!と叫べば、誰が儲かりますか?
「なんちゃって日本人」の面々が、ずっとご活躍で。
シールズにしろ、安倍、橋下、
みんな「日本のために」とか言いながら、
実は「なんちゃって日本人」なので、
売国・亡国へと突き進むわけです。
まあ、植民地ですから、当然のことですが、
ひとつ、よく理解しておくべきことは、
この植民地の住民が、日本人である必要は
まったくない、ということです。

続く
返信する
Unknown (酔楽人)
2015-12-25 00:02:18
続き


むしろ、全力で殺しにかかってきている、
ということです。
その視点で見れば、放射性物質による汚染や
福祉・教育等を無視し、
国内経済の悪化を放置する理由が
はっきりわかるはずです。
「なんちゃって日本人」が、何も隠さずに
植民地の住民を入れ替える手段を
講じてきている流れを見ているからです。
植民地の悲劇というものを、はっきりと理解できるからです。
あなたには、何が見えていますか?


以上、ここまで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。