紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

出口調査、開票所を撮影禁止する八王子市の選管。余程マズイ事があるんですねw

2016年01月24日 14時53分52秒 | 不正選挙


ジブリルさんが、八王子市長選の出口調査をされていたようですが、出口調査、開票所を撮影禁止する八王子市の選管。公職選挙法では禁止事項として載ってない事を禁止するのは何故か?それは見られては知られてはいけない事があるからですねwね~名古屋市守山区選管の佐藤さんwドキっとした?佐藤さんw又同僚から、「佐藤さんの事が書かれてましたよ。」と明日報告があるかもw


Unknown (風来坊)2016-01-24 14:39:17ジブリルさん、今日の八王子市長選の出口調査をされていたようですね。
出口調査、開票所での撮影に関して、公選法で禁止していないにも関わらず
独断で止めさせようとする八王子市の選管職員。

参院選と衆院選での不正開票監視の為に
実施した開票所の撮影妨害と似てますな。
ジブリルさん、開票所も撮影するのかしらん?




年金関連の個人情報55人分…約3時間閲覧可能に
http://www.sankei.com/affairs/news/160122/afr1601220043-n1.html



ジブリル:@starbuck2102v
八王子市長選。
出口調査開始。
八王子市立第3小学校にて
https://twitter.com/starbuck2102v/status/691078182020059136



ジブリル:@starbuck2102v
八王子市長選挙の出口調査。選管から妨害が入る。
あらかじめ市に届け出がないと出口調査はできないとの言い分。
もちろん、公選法にそんな規定はない。
さらに尋ねてみると開票所では撮影禁止とのことだが、これも公選法に規定はない
https://twitter.com/starbuck2102v/status/691114912194523136


情報有難う御座います。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酔楽人)
2016-01-24 15:24:35
ジブリルさん、お疲れ様でした、しかし大覚さんもご自分の書いた投票用紙を撮影していたら、その場にいた関係者に「撮影禁止と言われた」とありました、一転我が町の投票所では投票用紙はもちろんのこと、あちらこちら撮影しても(一応ことわりました)何も言われ無いどころか室内にいた複数の関係者達に「最近の選挙は、不正選挙ばかりですよね~」と聞いても「へ~」「そんな事聞いた事無いです」という反応が普通に返ってきました、役所で聞いても同じ反応でしたね、「そうなんですよ!」…とは言わないでしょうけどね。


返信する
Unknown (風来坊)
2016-01-24 15:30:16
管理人様の仰るとおり、何か疚しい事でも有るから必死になって撮影妨害を企てているのでしょうね。
選挙の主役である各自の有権者が自身で投じた貴重な一票を適正に
処理されているのかどうか監視するのは当たり前の事。

公選法の禁止規定も無いのにローカルルールを勝手に持ち出して
制止しようだのと呆れると言うよりも憤りを感じますな。

今夜の八王子市長選、そして沖縄の宜野湾市長選の開票動向を注視していましょう。
返信する
Unknown (風来坊)
2016-01-24 18:39:06
今のところ、異常情報無しですな。
宜野湾市長選に関しては公式に開票所の掲載が無いですが、どうやら今夜9時頃から
宜野湾市立体育館で開票作業が行われるようです。


八王子市長選挙 開票所
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/seisaku/senkyo/31336/051516.html


宜野湾市長選、投票始まる 市内16カ所 午後8時まで
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-209407.html
返信する
Unknown (酔楽人)
2016-01-24 19:41:39
バレバレさんはこちらをお読みになりましたでしょうか?。


リチャードコシミズブログから


★皇室を誹謗中傷する方、ここまで品性下劣だったんですね。( ゜Д゜)
(コメント:57) 2016/01/24 07:23


★「RK言説」拡散!2016/01/24 16:37


馬鈴馬鈴さんはどっちなの?親日であれば「在日ホモのマイノリティー支配」に触れてください。日本のために一緒に戦いましょう。



…ということなので、わがままを申して申し訳無いのですが、ここは「RK言説」拡散!さんのリクエストにお答えして輿水さんを凌駕するほどのスレ記事を立ててみてはいかがでしょうか?、今すぐには手が開かないと言うのであれば勝手ながら近日中に期待しても宜しいでしょうか?。



返信する
Unknown (ミズチ)
2016-01-24 22:53:07
組織の崩壊目前w

ダボス世界経済フォーラムの警備兵 麻薬使用で捕まる

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160123/1481194.html#ixzz3y4Q0VS1t

中国、30年ぶりの大寒波の恐れ

http://jp.sputniknews.com/asia/20160123/1478207.html#ixzz3y3oS8yXU

気象弄くるせいで体調が崩れた、迷惑過ぎる。
返信する
Unknown (美作菅家党)
2016-01-25 01:31:15
酔楽人さん
コイツこんなコメントもしてますね。
追放された人なんておったか?えー加減なコメントしやがって
はっきり申し上げますのスレです
※反RKブログでは、馬鈴馬鈴さんがRKブログ追放者に対してやさしそうなので、面倒みてくれるかもです。w
2016/01/23 07:56 「RK言説」拡散!
返信する
Unknown (酔楽人)
2016-01-25 01:48:42
美作菅家党さん


そのコメントには気付いていましたが、バレバレさんの目に付くのは時間の問題だと思ったので触れることはしませんでした、触れた方が良かったのだとしたら申し訳ないことをしました。


返信する
Unknown (レイズナー)
2016-01-25 19:54:10
バレバレさん

私は答えておきましたよw
これで文句はないでしょうw

http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/53390022.html
返信する
Unknown (バレバレ)
2016-01-26 00:55:08
>馬鈴馬鈴さんはどっちなの?親日であれば「在日ホモのマイノリティー支配」に触れてください。日本のために一緒に戦いましょう。

「在日ホモのマイノリティー支配」よりも、大元(金融ユダヤ)を攻める事の方が先決だと思います。大元である金融ユダヤが消滅すれば、在日ホモのマイノリティーは自然淘汰されるので。

私の言論を見て、敵か味方か決めてくれればOKです。私の基本的なスタンスは、ロックフェラー・ロスチャイルド・天皇が悪であると考えています。
返信する
Unknown (酔楽人)
2016-01-26 05:11:07
バレバレさん、ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。