紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

茨城地震 流れ星?神の杖?の目撃情報

2016年05月18日 07時22分04秒 | 人工


毎回核を使うのはどうか?と、どなたかがコメントしてくれていましたが、色々な方法が考えられます。核にCCSに、神の杖も怪しいです。

火山を噴火させるのに神の杖を使用したと思われる動画もあります。ロシアの隕石騒ぎも神の杖ではないのか?とも言われています。フィンランド、ニュージーランドでも満月より10倍明るい「巨大な火球」が目撃されているようです。


やめろ!自衛隊人工地震 (元祖さかな)2016-05-17 06:45:15

自衛隊百里基地が震源地?

引用
今、知人から以下の情報をもらい驚いてます。
百里基地は、民間の茨城空港でもあります!

NHKの緊急地震速報の映像を観て驚きました。

地震直後に茨城空港の映像が3回ほど繰り返し流れましたが、
空から光る物体が斜めに3個、滑走路の暗い地面に落ちて来ました。


しかし、4回目の映像から茨城空港の映像だけが削除されました。恐らく、気づいた視聴者から電話が殺到したからでしょう。
2016/05/16 22:28 ひ○わり畑さんrkブログより引用終わり

自衛隊=アメリカ軍=あべ=○皇???

達人さんの水車小屋ブログは、
以前はレガシィofアシュジイズと言ってましたが
今ほど大衆は、覚醒されていなくて
嫌がらせが相次いだそうで
ロス茶の回し者ではないかと
言われてましたが?


おはようございます (五輪の書)2016-05-17 08:01:51

確かにテロビを見ていたら空から流れ星の様なものが落ちてきてました。

それも3つ。


下手するとロンギヌスの槍と呼ばれる、衛星から撃ち込むタイプのプラズマ兵器の
可能性も無きにしも非ず。

https://m.youtube.com/watch?v=3Z1eccOISRc

https://m.youtube.com/watch?v=w6heufMqNQs



満月より10倍明るい「巨大な火球」がフィンランド上空で爆発 。ニュージーランドでも目撃されているようです。これは神の杖?


2016/05/15

2016年5月12日のフィンランドの報道より

finland-fire-ball・avaruus.fi


満月の 10倍以上明るい輝きを放つ火球が、フィンランドの広範囲で目撃されたことが報じられています。



冒頭の報道はその爆発の瞬間が撮影されたものだと思いますが、周囲との比較は正確にできないにしても、これは最近の火球の中では飛び抜けて大きいです。



finland-db-02

Sponsored Link

目撃された範囲は、下の地図の mark-fireballで示された場所で、フィンランド南部の大部分で目撃されていたことがわかります。

火球が目撃された範囲



finland-fireball-map・taivaanvahti.fi

報道によれば、科学者たちはこの火球は隕石によるものだとしています。

火球そのものは珍しいものではないですが、今年に入ってからは「歴史的に大きなもの」が何度か報じられています。

先月には、ニュージーランドで、科学者に「一生に1度見られるかどうか」と言わせしめたような火球が目撃されています。

2016年4月6日のニュージーランドでの報道



once-in-lifetime-kiwi-fireball・NZ Herald

空の方もさらに激しくなっていくのですかねえ。



【宇宙兵器ヤバイ!】アメリカの最新宇宙兵器がまるで「神の杖」=ロンギヌスの槍だ…【最強兵器】


情報有難う御座います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。