BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

4月7日(土)のつぶやき

2012年04月08日 01時26分09秒 | Weblog
00:10 RT from web
どんなに腹の立つことがあっても、どんなに嫌なことを言われても、これを聴くと許せるような気がします。ちょうど今の時期に聴きたい、とても優しい曲。河口恭吾 - 桜 youtube.com/watch?v=7kZNdn… #youtube
奥野太一郎さんのツイート

00:11 RT from web
試合直前に行方不明になったチェ・ドゥホの管理不足の責任を取り同ジム代表のイ・チャンソプが4月7日(土) ディファ有明大会で岩瀬茂俊とノーギャラで対戦予定だったが、前日計量でチャンソプが契約体重を1.5kgオーバーしたため試合が中止となった。boutreview.com/2/news/deep/it…
戸井田カツヤさんのツイート

00:23 from web
TOKYO MX TV のタイガーマスクを見ながら寝落ち・・・それでも、テレ東のグラビアガール最終回はちゃんと見れている・・・

00:25 from web
花粉より、倉庫のほこりで鼻ズーズー・・・

01:27 RT from web
既出ですが、梅田NOON(元DAWN)が摘発を受けました。とても残念だ。「音楽を奏で、皆で踊る」ってのは祖先が始めた人間の本能に基づいた営みじゃないのか? 盆踊りやカラオケが良くて、学校じゃダンスが必須科目?わけわからん。ow.ly/a7A7S
ケンジレイザーズさんのツイート

01:30 from web (Re: @JUNIOR_JPN
@JUNIOR_JPN  4/15のチケットの件でDMした者ですが届いておりますでしょうか?

06:49 from mixi ボイス
おはようございます、休日ダイヤの井の頭線はガラガラ(笑)

12:16 RT from Keitai Web
"ワチュロウ・リクエスト 上位 20" 途中報告 集計時刻 8:54 ABCカナ順laughin.net/i/i_News/
ラフィンノーズさんのツイート

12:17 RT from Keitai Web
NHKゴミすぎるだろ、土曜の朝から何度も訪問&電話して「法律で決まってるので契約しないと罪になります、その場合大学除籍もあり得ますよ」だとよwww 完全に893じゃねーかww 今ならこのツイートRTし放題です!
大森ライバルさんのツイート

12:18 RT from Keitai Web
【THE 提案☆今週末はCD屋さんに行きませんか?】みなさーん!春爛漫ですか!!そんな春気分なポカポカ陽気のプログラムにCD屋へ行くってのを入れてみませんか?で、店員さんにBOYZBOYZBOYZのニューアルバムをください!と言ってみましょう☆きっといいことが起きますよ~☆
AkIrA BOYZ×3さんのツイート

20:12 from mixi ボイス
仕事終わり!帰るよ

by z_piratesrocks3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
« V.A. / NEVER TRUST LAUGHIN'... | トップ |  river (ロマンチック日本代... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。