アニ洋

アニメや洋楽などに関することや雑談を書いてます。

テスト終了

2008-09-02 22:40:03 | 雑談・その他
更新できずにすみませんでした  実は昨日と今日はテストがありました 

そのため更新ができませんでした 予告もせずに申し訳ありません

さて、今日は7時からソフトボールのナイター練習がありました

7日にある大会に向けて頑張っています 

ようやく球の感覚になれてきました 打撃のフォームも決まりました

フォームはなんとたとえたらいいんですかね 巨人の小笠原選手のフォームに似て

るかもしれません 私的にはかなり打ちやすいです 

出場予定は 1番 ライトかセンターです  1番なのでがんばって塁に出ようと

思います  あとは6日に最後の練習があります 

大会に全力が出せるようにがんばります


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TORO)
2008-09-03 21:15:14
テストお疲れ様です。
自分はまだ先ですが、恐ろしい・・・(汗

大会頑張ってください!
返信する