ニュースの枝葉末節にこだわる

変なところにこだわって日記を続けてみます

今日も裏庭の木の周りを鳩が数羽ほどあ・・・

2016-06-20 22:01:11 | 日記

寝起きが割悪いる時に頭をはっきりさせるにはやはりコーヒーがいいのでしょうか。

携帯を変えたら、電池の減り方が激しくなりました。機能に電池のキャパシティーが追いつかないのでしょうか。電池の心配が多い携帯だと便利さが半減です。

今日も裏庭の木の周りを鳩が数羽ほどあちこち動いていていつもは臆病なネコちゃんがサッシ戸からそれを見てずいぶん興奮しているみたいです。サッシ戸のガラスがなければすぐ飛んでいって追い払いそうです。

いろいろ取り上げるたびに感じますが、ニュース記事はそのヘッドラインだけでも業界の中の動きを教えてくれるように作られているようです。

面白そうな話題、ニュスなどご紹介しています。

調べたいことがあってYouTubeを見るときは少し注意した方がいい点があります。関連動画のリンクが次々に出てくるので次から次へと見てしまい知らず知らずのうちに最初のお目当てとは違う方向に行ってしまうことがあります。急ぐ必要の無い時にじっくりとチェックするのがいいようです。

時々お世話になるサイトです。

http://thesouljahz.com/

アメショーはホントは小さい虫が好きですね。また何かを気にしているようです。

庭の植物の手入れがお留守になりがちで気になっています。ではまた今度。