★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『バスカッシュ!』 第3話 「デストロイ!デストロイ!」

2009-04-17 23:08:31 | アニメ感想
今更ですが…

OPが素敵><

サビの早口な感じが大好きです
これはノーザンクロス以来の女性ボーカル的神曲に出会えた気がしますwww





セラ、気持ちよくなっちゃってる(笑)
表現の仕方が深夜です^^y
普段の性格とのギャップが激しいですね。(ギャップ萌えってやつですか←違)






アイスマンやっと出た!!!
敬語ヤバい><
しかしビッグフットに乗ったらいきなり叫んでビックリです。
「デストロォーイ」って言ってましたからね^^;


それにしても「私に遺伝子をくださらない??」って凄いセリフですね(汗)


「あの~ビッグフットの修理を……」
って依頼に来て、ミユキに断られた人、明らかに中村クンで笑っちゃいました^^^^
ガヤとか兼役を積極的にやってるってイベントでも言ってましたからね





「火の用心、ダンクマスクは火の用心」
ダンクマスクって…意味わからん(笑)
この世界に「火の用心」って言いながら木を鳴らすっていう習慣があることが意外でしたw






「デストロイ・デストロイ・デストロイ・デストロイ」
デストロイって何ですか???(笑)
今回だけでアイスマンは何回「デストロイ」って言ったんでしょう^^^^
もう「デストロイ」が「デストロイ」じゃないものに聞こえてきちゃいます


てかビッグフットに乗ったアイスマンが意外すぎます
ある意味…ダンより熱い
さすが中村クン、一筋縄ではいかないキャラばっかです




釘宮さん演じる王女が凄く身軽でした





最終的にセラはどうしてもアイスマンの遺伝子が欲しいんだそうです←(笑)






ミユキよりデカイ乳の人が出てきましたよ~
月面バストって……

いや~、今回は待ちに待ったアイスマンの出番だったんですが、彼のキャラクターがこんなに濃いとは思いませんでした。
彼は一体何をやりたいんだ???(あ、デストロイですよね^^;)
しかし何のために??

まあ、まだまだ謎が多いってことで…






ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿