★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月8日(水)のつぶやき その2

2012-02-09 03:51:57 | twitter
00:48 from ついっぷる/twipple
久々にアイコンにしたい顔きたああああああwwwwwwwwwwwww

00:48 from ついっぷる/twipple
ヤバいです!^q^ RT @silent_orion: うわ、このコーナー今日はめっちゃsakiさん得!

00:50 from ついっぷる/twipple (Re: @allred_risa
@allred_risa 録画してるので、あとでキャプりますwww

00:55 from ついっぷる/twipple
大河内さん!!!!神戸について!!!!!!

01:00 from ついっぷる/twipple
音楽がSPwwwwww

01:01 from ついっぷる/twipple
弟はこのADが嫌いらしいwwwwww「超」とか「メッチャ」とか言うのがウザい!!!!って喚いているなうwwwwww

01:11 from web
シゲさんと洋ちゃんは現在絶賛おにぎりなのね…w私も温泉つかりたい…。

01:12 from web (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman おやすみなさい^^

01:13 from web (Re: @yoshinodesu
@yoshinodesu 私も聞けなかったです(;ω;)そもそもそんなにローソン行かないもので…orz これ聞くにはローソンでバイトするしかないですよねぇ^^;

01:15 from ついっぷる/twipple (Re: @silent_orion
@silent_orion 煽るだけ煽って、「え、こんなもん?」っていう残念感がますますイラッとさせるのかもしれないですね^^;一般の人を「○○似」と芸能人に例えるのはやめるべきだと思いますwwww

01:41 from yubitter (Re: @yoshinodesu
@yoshinodesu ローソン側もずっと店内に居座ってたら万引き?とか疑いたくなりますよねwwww今日しあわせのパンの舞台挨拶チケット発券してる最中にもかからず…残念です><!

01:51 from ついっぷる/twipple (Re: @yoshinodesu
@yoshinodesu なるほど!イートインですか!都心に行けばイートインローソンあるかもですね…ちょっと池袋とかで探してみますwwwwまだまだNACS週間はつづきますからね^^

01:52 RT from ついっぷる/twipple
【男子力を下げる方法】・虫に怖がる・内股で座る・絵文字を多用する・雷が鳴ると泣く・体重を気にして朝ご飯を抜く・下ネタに怒る・服を脱ぐときに周りを気にする・裁縫を得意にする・料理も得意にする・運動は苦手にする・基本大人しいが泣きだすと止まらなくする
神々のお笑いさんのツイート

02:01 from ついっぷる/twipple
アナザる。

02:24 from ついっぷる/twipple
うおおおおおおおおおおアナザーぐろい…orz

02:25 from ついっぷる/twipple
傘…orz

03:05 from ついっぷる/twipple
ロデオの時に「俺もうエレベーターのれねーよ~><」っていうRBの発言が背後から聞こえたが、今し方この発言の意味を理解した。アナザーぐろい><。

03:28 from ザ・インタビューズ
「今の仕事をやってなかったら、どんな仕事をしてると思いますか?」に答えました theinterviews.jp/jackysaki/2941… #theinterviews

03:34 from ついっぷる/twipple
離脱~♪おやすみなさい!

15:32 from ついっぷる/twipple
深夜のテンションでアイコンを変えるとこうなる。

15:32 from ついっぷる/twipple
いかんな。

15:34 RT from Tweet Button
心配すんな 兄ちゃんがついてるから twitpic.com/3w8yt0 Tired_Nova
人気なツイートさんのツイート

15:37 from yubitter (Re: @_yupka
@_yupka 深夜のテンションで変えてるので、朝つぶやいて自分もビックリでした(笑)

19:51 from yubitter
鑑識米沢守の事件簿なう。もちろん今日の相棒に向けての準備さ\(^ー^)/

20:01 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews theinterviews.jp/jackysaki/inte… 何でも答えまーす。

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿