★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月11日(日)のつぶやき その1

2012-03-12 03:31:34 | twitter
10:51 from ついっぷる/twipple
おはよーです。

10:52 from ついっぷる/twipple
今日のSHT見た!リュウさんのお父さん的な演技が最高でしたwwwwwフォーゼは泣いた!けど涙返せ!wwwww #nitiasa

10:54 from ついっぷる/twipple
牙狼も見た!ホント映像スゲーよ…。物々しいハウルの動く城みたいだったもん。そしてまさかのピーターさん。

10:55 from ついっぷる/twipple
白戸修なう。

10:57 from ついっぷる/twipple
意外と白戸は暗い展開になりそうなんだよねぇ…。逆に黒川鈴木は暗くなりそうもないんだけどwwwww今まで木曜ミステリーシアター枠って、最後に大きな伏線回収があったのに。今回は伏線さえあるのか微妙^^;

11:00 from ついっぷる/twipple
寝てた。しかも揺れ始めたのに気付いて起きて、再び寝ようとした。けど、あらゆる部屋のものが落ち始めたから「え、これヤベー!」って思って、ケージからハル取り出して胸元に確保してた。まっすぐ歩けないほどの揺れであった。  #去年の3月11日なにしてた

11:04 from ついっぷる/twipple
これは忘れちゃいけない!大沢たかおさん、白鵬翔さん!お誕生日おめでとうございますううううううううう!!!!!!!!

11:05 from ついっぷる/twipple
きっと震災の日だから、って去年も今年も全然祝っちゃもらえてないと思うんだ。そんなの可哀想。

11:06 from ついっぷる/twipple
野田さんの圭ちゃんはいつも半裸だな…w

11:38 RT from ついっぷる/twipple
ゴーカイジャーを東京ドームシティでみてきたよ!ハカセがゴッチューとかデカグリーンのポーズとかしてくれて、ゴーバスターまでデカの話をしてくれたw ゴーカイな皆さんとスタッフさんに感謝。お客さんの子どもに癒されたよ!明日の千秋楽もがんばってほしい!
伊藤陽佑 ?さんのツイート

11:39 from ついっぷる/twipple
昨日のあの公演、ゴーオンレッドきてたのか!!!!だからゴーオンの構えやってたんだね!納得!

12:10 from ついっぷる/twipple (Re: @snowuki
@snowuki 最後全員でゴーオンポーズやってたよね!ビックリ!レッドがいたとは…wもっとちゃんと見てればよかった(笑)

12:13 from twitbeam[ツイットビーム]
字体が水どう。 twitpic.com/8uq4ts

12:17 from yubitter
杉田アカが中村の体調不良に反応するbotみたいだ(笑)去年の話に反応…w

12:30 from ついっぷる/twipple (Re: @snowuki
@snowuki 公演終わった直後とか右の方見てるべきだったねえええええ><

12:56 from yubitter (Re: @allred_risa
@allred_risa 藤村さんの声が脳裏に響くwwww

12:57 from yubitter (Re: @i0appletea
@i0appletea おはようございます\(^ー^)/

13:07 from yubitter (Re: @wacachu
@wacachu 来週18日ってお食事会の後遊べる?

14:30 from yubitter (Re: @kirarin_hd
@kirarin_hd なんかお兄さんキャラにしても落ち着き過ぎてて(笑)いつかそんなリュウさんがヒロムに『ちょっとは俺達を頼ってみろよ!』とか言われちゃう展開希望ですw

14:32 from yubitter (Re: @wacachu
@wacachu じゃあどうでしょうDVD持ってく\(^ー^)/なんかみんなでカラオケとかも行く予定らしいね?w

14:46 from yubitter
黙祷…………………

17:18 from ついっぷる/twipple
LOOSERなう。思えば、ヤスケンって死ぬキャラ多いな…るざでは2回死ぬしwwwwこんぽざでは既に死んでるしwwwwww

17:28 from ついっぷる/twipple
あ、るざは2回どころじゃないか…w

17:45 from ついっぷる/twipple
2人とも勝ったああああああ^^

17:59 from ついっぷる/twipple
白鵬おおおおおおおおおめでとおおおおおおおおおおおお!誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿