★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『バスカッシュ!』 第12話 「リーグ・リーグ・リーグ!/セカンダリー・ブレイク」

2009-06-20 02:24:04 | アニメ感想
OPが大胆にカットされまくってるしサビは2番
今回は変わった構成ですw


ダンたちの敵は三つ子です
なぜジャンプボールでボールGETしたのに敵に渡すんだよ~、ダン~。。。^^;
しかも何か策があるのかと思えばただの見栄っ張りだったし


敵はダミーの球でダンたちを騙して、ボールをゴール下まで運んでたんですね
まあその作戦もデストロイに見破られちゃって、バスカッシュで留めです(笑)

アイスマン、意外と冷静。。。


三つ子、残念
あ、三つ子の声は全部岡本くんだったんですね^-^b




ここで一旦終了。
何故分けた??!!!


しかもCMまで…
遊び心ってやつですか???www



いきなりの展開過ぎてビックリですよ


こっからは『セカンダリー・ブレイク』です
再び「nO limiT」。
絵はエクリップス中心のキラキラ書き下ろし映像です
無駄に力が入っている(笑)


後半は試合以外のシーンのお話です。

デストロイのシュート練がうるさいwww
そんでもってファルコン来たー!!!
やっぱこの2人の直接対決が楽しみでしょうがないです
ライバル同士というか因縁のありそうな2人な割には両者静かですね。。。



「ただのバカじゃないんだぞ、こいつは!!!ものすごいバカなんだぞ!!!」
↑このスパンキーに吹いたwww
スパンキーの突っ込みがいちいちツボる

あ~あ。。。
どうしてダンはモテるんだろう…。
甚だ疑問です



ホントに最後のEDはいつも通りなんですねw
この話、分ける意味があったのかな……








眠いので、BASARA最終回の感想はまたあとで~…










ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿